★開設2012年12月17日★



メルも強化!!

Bonsoir~(゚ω゚)ノ船4のメルです。
放置しすぎて採掘のミッション開放すらしていませんでした。
採掘どころか、龍祭壇も海も終わっていませんでした\(^o^)/

そんな訳で、ハムちゃんに続き、全力でメルのLVUP&ミッション開放&NPCオーダー開放です!!
素材収集系オーダーはほぼ片付きました!!ヽ(´ω`)ノ
ハンスもソーマまで出せました!!
ラヴェールはプレディカーダを残すのみ。
オーダー消化中ソロに限ってレアモンが出てしまう災難にも遭いました。
2日前のメルでは絶対倒せませんでした。が、今のメルは2日前とは違う!!(゚д゚)
時間はかかったものの、リグシュクリア。箱の中身は相変わらずのメセタサークルでしたが…。
メル頑張りました!!
レンジャーLV55、サブハンターもLV44に!!!!ヽ(´ω`)ノ

オーダー開放作業中、さね李さんや、SEPIA_さんや、色々な方々に助けていただきました。
有難うございました!!m(゚д゚)m
SEPIA_さんとの海オーダー中は、やたらとレアモンに出会えました。
知りませんでしたが、レアモン出現率UPの日だったようです(´ω`)oO(そんなブーストあったのね)

後、これも知らなかったのですが、ホバー移動。
キャストはエステで歩行を選択できたんですね!!(゚д゚)さね李さんに教えてもらうまで気付きませんでしたよ!!
いや、ホバー移動している人を見かける事はありましたが、何かアイテムを買ったりして変更できるものだと思っていたのです!!!!
まさか、エステで選択できたなんてね…(´ω`)

そして、今日は採掘場のブースト日って事で、しまこさん達にソーマ狩りに連れて行ってもらいました。
ソーマのレア初めて見ました(゚д゚)oO(青い!!)
残念な事に、ジラードオーダーは受け忘れ\(^o^)/そして、安定のメセタサークル。


まだまだレンジャーでの戦い方が解らず、ソロは時間かかってしまいますが、2日前より確実に強くなりましたよ!!!!p(゚д゚)q

メル久々に稼動!!

Bonsoir~(´ω`)ノメルです!!
久しぶりに稼動してきましたよ!!

そして、ヴァーダー緊急に行って来ました!!
ヴァーダー緊急の時間が30分間に伸びてから、初のヴァーダー緊急参戦。
流石に30分だと沢山周れて、念願のヴァーダー防具一式入手する事ができました!!
早速強化!!
…が、アーム+9の時点でメセタが尽きました…(o_ _)oクッ…

こんな時の為に溜め込んでいたFUNスクラッチ品を一気にショップに…!!
強化リスク軽減-1は、良いメセタになりますね!!
(´ω`)oO(どうせレアなんて出ないからリスク軽減は売り払って問題無し!!)
一気に300万メセタ程GET!!ヽ(´ω`)ノ

って、売り飛ばしたら…
しまこさんに連れて行って貰った坑道アドバンスで★10がっ…!!(゚д゚)oO(しかもレンジャーで使える武器だった!!)
早速強化。
なんとか15万メセタ残った状態で強化成功(´ω`;)-3 ホッ…

その後は、さね李さんに、シーオーダー消化の為のクーガー×3匹に連れて行ってもらいました。
そうしたら…
赤い…(゚д゚)
初のレアクーガーさんとの遭遇でした!!
レンジャーでの戦い方がいまいち良く解っていないので、メルはWB貼ってワンポイントして、PP回復するまでうろうろして…と云う役立たず。
攻撃は、ほぼ、さね李さん任せになってしまった(>_<;)ごめんなさい
メルのラス箱は綺麗なメセタサークルでしたが、迷彩のティアダウナーをさね李さんがGET!!ヽ(´ω`)ノおめでとうございます!!

予告緊急DFで死んで放置されてもめげず、白チャで寄生といわれて喧嘩売られても相手にせず、頑張った…!!
ついにメル、LV50到達!!ヽ(゚д゚)ノやったぜ!!!!
プリンさんにエクストリームパス貰えるようになりました!!ヽ(´ω`)ノ

インラン1位おめでとうヽ(´ω`)ノ

いつもの様にgjしにインしたら、Gさんから「最新のランキング見て」ってウィスが。
ひたちさんとGさんとのりこさんと勇吹さんが1位に!!(゚д゚)おおおおおおおおお!!!!! おめでとうございます!!!!
実は、インタラプトランキングって参加した事がなくて、メダルが貰えるのは知っていたけれど、実際見た事無かったのです。
Gさんのお部屋に飾ってあるとの事なので、見にいってきました!!
3個もあったw(´ω`)oO(さすがエリートアークス)

温泉満喫と色々お買い物~♪

御機嫌麗しゅう、メルヴェイユです。
今回のスクラッチも新しいキャストパーツは有りませんでした。

「パーツが無いなら服を着ればいいじゃない?」

…って事なんでしょうけれど、現在実装されている服で、メルに似合いそうな服なんて1着もありません。
(´д`)oO(チェルシー・レプカ実装はよ!!)



さて、チーム無所属で温泉は入れないわーと諦めていたメルでしたが、一時的にしまこさんのチームに入れてもらいました。
ヽ(´ω`)ノ有り難うしまこさん♥

金属パーツは変色するし、錆びちゃうからちゃんと着替えないとネ(´ω`)
温泉でまったりー。
うん、癒されます。…癒されるのですが…
違和感ありすぎだ、バスタオルF!!
メルが巨乳なせいで違和感が出てしまうのかもしれませんが、こんなに胸元がっぽりデザインって…。
そもそも、ぬれバスタオル作っている時点で紳士をターゲットにしているのだろうから、胸元は谷間見えるように作るべきでしょう!! 残念すぎるわ…(´д`)

そんな訳で、急遽水着を買ってしまいました。
メ…メセタがぁ…(´д`;)
でも、これで視覚的ストレスも無く温泉を満喫できます!!
きゃっヽ(*´ω`*)ノきゃっ

いかんいかん、服にメセタを使っている場合じゃありません。
メルは装備を何とかしなきゃいけなかったのです…!!(゚д゚;)
残っているメセタ全部使ってディブルカーンを買いました。

またドリンクも飲めない所持金になっちゃったわ\(^o^)/

見た目が大事。

美脚パーツのケルビナ・レッグをやっとこさ入手!!ヽ(´ω`)ノ
キャスト用の服は、ろくな物がないので、ケルビナは高級パーツです。
見た目が気に入ると、やる気もアップ!!(゚д゚)

だが、しかし!!!!

しまこさんのスパルタ教育により、駆け足でLVUPしたメルの装備は、タルラッピーキャノン+10とブルーブーケライフル+8なのであった…!!(゚д゚)


駄目だろそりゃー…


そろそろ装備を何とかしなきゃいけません。
ぶっちゃけ、この装備でベリーハードの緊急へ行くのはまずいです。
(´д`)oO(…バレていない…バレていない…と自分に言い聞かせつつ…)←絶対タルラッピーでバレている。


倉庫をあさってみた。

以前拾ったものの、必要射撃力が足りず、眠らせたままだったラムダシュトラウスなるモノが装備できる様になっていた事に気付き強化!!
ブルーブーケライフルより全然強いぞ!!(゚д゚)

ランチャーは、ラムダアドラステアと云うのが強いと、しまこさんに教えてもらったのですが、残念ながらメルにはまだ装備できず。
装備できる中で一番強そうなラムダセントキルダを購入。
ヽ(´ω`)ノ強いのにお手頃価格だったー♥
何かメル、強そうになったよ!!(゚д゚)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

