★開設2012年12月17日★



ハムちゃん強化中(゚ω゚)

フリーパートナーの導入以来、沢山の人にハムちゃんを連れ出して頂いておりますヽ(*´ω`*)ノ有難う
これは…ちゃんと役に立つように強くならなければ!!(゚д゚;)

…って事で、予告DFがあるので、DF時間を見計らって、ハムちゃんのLVUPを頑張っております。
装備も、初の★10武器を持たせてあげる事ができました!!
…と云っても、交換武器のカグダチですが。
潜在能力LV3まで開放したので使いやすい!!ヽ(´ω`)ノ
防具も、ラグネセットにヴォル・ソールとパワーⅢをくっつけた。


そんなDF緊急で、時間切れで失敗なんて、あるはず無いと思っていたのですが…。
おきてしまいました。\(^o^)/信じらんねぇ!!!!

DF本体開始早々ショックを入れまくる人がいて、もうどうしようもない状態に。
そして次々とマルチの人達が抜けて行き、気付けばたった5人に。
7人逃げたー!!\(^o^)/

ハムちゃんDF本体戦では最前線で戦っているから後ろが見えなかったのw
こんな事ってあるんだなぁ…(´д`)



気を取り直して、次のDF緊急へ。
今回は腕もさくさく進み、本体も腕全部破壊でクリア!!
しかもハムちゃん、初のエルダーロッドGETです!!(゚ω゚)★10だよ!!!!

これはついている!!!!!(゚д゚)
やるなら今しか無い!!!
91%なら行ける!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(゚д゚)そぉぉぉぉいっ!!!!!!

ポチッ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!/(T血T)\

チーム拠点砂漠にお引越し

チーム拠点、砂漠にお引越しです!!

登るの大変だったけれど、良い感じの撮影スポットですね!!ヽ(´ω`)ノ
モトゥブっぽくて何だか懐かしい気分に…。
落ち着くわ…ここ(´ω`)


遭難しました。

脱☆LV11ヽ(TωT)ノ

ついに、念願のオーバーエンドLV15を入手できました!!!!ヽ(TωT)ノ
素直に嬉しい。感涙…(ノωT)

チームツリーの限界?

リメ子のチーム LittleForce のチームツリーのレアドロップ率アップが、現在可能なLVの上限に達したようです(´ω`)
LV7で次の倍率欄が表示されません。LV7までとは中途半端な…(゚д゚)

そう云えば、ビジフォンからメンバー募集しているチームが検索できるようになりました。
が、LittleForceはメンバー募集を大々的にはしておりません。
多分、リメ子が人見知りだから(´ω`)


で、最近の出来事。
新たにキャラ作りました。
否、正確には1キャラ消して作り直しました。以前作ったキャラはあまりにも適当すぎたので…。
コンラッド誕生ですヽ(´ω`)ノ
チームオーダー納品用ですのでちゃんと育てる気はありませんが、普段はやらないキャラ設定なんぞを、妄想してみました。
ずばり、コンラッドとラヴィーニアの姉弟設定!!(゚д゚)
双子という事になりましたが、そこまで似ていません。姉弟なので二卵性双生児だしね。
姉と弟です(´ω`)

設定したから何だ?って感じですが、そのうち何か描くかもしれません。
意外と萌える姉弟(*゚д゚*)

やらかしましたね?

アプデでPSO2以外のファイルが消滅するとか…ウィルスかよ!!\(^o^)/

もう分割含めて、安全を確認してからじゃないと危なくてアプデできないですね。
ここまで酷い運営とは思っていなかったわ。

http://www.piriform.com/recuva
↑ここで消えたファイルが確認できるようです。


国民生活センター
↑悪質だと思った場合はこちら。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

