★開設2012年12月17日★



なんだか忙しかった…(´ω`)

久々にチームルームに行ってみたら木が大きくなっていました!!(゚д゚)いつの間に!!
レアUPがLV7になったので今度は発生確率と時間を伸ばす方向のようです。
(´ω`)oO(発生確率と時間がLV6になっていた)


SHが実装されてから、色々な物が追加されたようですが…全然把握できていません!!(゚д゚)

しかし、お気に入り武器のディオアリスティンとセット効果があると云う防具の存在を知って、どうしても欲しくなってしまい、倉庫に眠っていた色々な物を売り払って資金を調達。
なんとか一式揃える事ができましたヽ(TωT)ノ
ヴォル・ソールとパワーⅢをくっ付けて完成。
スタミナも付けたい所ですが、所持金20万切っているのに3スロ挑戦などできません。
HPが下がってしまいましたが、やっとドットc防具を卒業です(´ω`)-3


ミッションは、予告緊急・インラン予告・ハロウィンイベント等盛り沢山で、何だか忙しかったです。
インランは今まで殆ど参加した事が無かったのですが、割とレアが出るんですね(´ω`)oO(ウメェ)
初めてリンガーダのレア種リンガダールにも遇えましたヽ(゚д゚)ノoO(想像以上に赤かった!!)
インラン中レアモン出ない癖に、終わったとたんレアモンになる法則。
ハンスのオーダーを受けるとレアモンが出る法則。
NPC連行オーダー消化しに行くと…(略
SHになってから侵食のレベルが解らなくなりましたが、このリグシュについている侵食核が最大なのかな?
クワガタ型やトリ型侵食核も丸い何かを飛ばして来ますが、この侵食核の飛ばしてくる物体の方が痛いと思ったし、物凄い暴れまわりました。(´ω`)oO(ソロじゃなくて本当に良かった…)

ハロウィン緊急はレアモンも出やすく、レアも沢山でますね(´ω`)oO(殆どのレアやSWはカボチャではあるが…)
もうプレミアム倉庫も基本倉庫もいっぱいです(´ω`)

そろそろ倉庫の大掃除しないとね!!
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

