★開設2012年12月17日★



やっと完成!!ヽ(´ω`)ノ

対ルーサー用の法撃防御マグがやっと使い物になるLVに!!ヽ(´ω`)ノ
色々いじくる時がきました!!
まずは見た目です!!
進化デバイスを使用せず、カリーナのまま使うので、重要なのが色!!
服と同調しないように、マグカラー変更デバイスで固定です!!
白い子も良いかな?って思いましたが、薄い緑色にしました(*´ω`*)
PB、オートアクション、トリガーアクションも変更して完成!!ヽ(´ω`)ノ
(能力変更Hはその後、範囲系に上書きしました。)

マグも完成した事ですし、ルーサーセットの武器と防具も完成させました!!
防具は全部4スロですが、メセタ的にこれが限界。
ダルスソレイド風はその後、属性50%にできました。

ダルスソレイド後4本…メセタ貯めなきゃね…(´ω`)

で、早速ルーサー戦で使ってみましたが、良い感じです。
床ダメージ中に死んでいる人にムーン投げても死にませんでした。以前のフォビセットでは床ダメージで死ぬ事もあったのですが。
確実に硬くなれたよ私!!(゚д゚)

そして、マグのトリガーアクションも機能しました。
しかし、狙ってムーン吐き出す訳もなく、ソルアトマイザーが多めという感じ。
そして…
ミッション終えてSWの鑑定で…
!!!!!(゚д゚)ヤシャ!!!!!!!!
初めてレアっぽいレアGETでした!!!!!
サブの伊汰朗に持たせようかとも思ったのですが、全然稼動しないただのチームオーダー納品用キャラに持たせてるより深刻なメセタ不足って事でショップに並べることに…。
そして、やらかした(´д`)
ケタ間違い!!!!!…(o_ _)o
こいつ、即転売即BLしてきおった。←業者だろうか? 慣れている様だ。

普段レアに縁が無いので、AWカットイン多発、未強化・拾ったまま装備でSH位しかBLしていませんでしたが、転売ヤーもあらかじめBLしておいた方がいいのかもしれない(´ω`)転売ヤーリストどっかに無いですかね?
うん。ヤシャなど無かった…(´ω`)
色々反省しつつ、1晩寝てスッキリ。

で、翌日お部屋に見慣れない箱が。
(゚д゚)?
リリーパきぐるみ?(゚д゚)
着てみた。
そして、根性焼きされた(´ω`)



先日、綾織さん達の絶望プライベートマルチにご一緒させていただきましたヽ(´ω`)ノ
必死で絶望中のSSが1枚もありませんでした!!
結構ガチな方々で、白チャで状況報告しながらの絶望は安定していて良いですね☆ミ
終わった後のまったり。
踊る
脱ぐ
オートワードwww

そして最後に良い物見せていただきました!!\(^o^)/
プライベートマルチの皆様、有難う御座いました!!


後ですね、とっても嬉しい報告!!
初のチームランキング入りです!!ヽ(´ω`)ノ
チームルームにトロフィーが飾ってあったよー!!!!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

