★開設2012年12月17日★



久し振りのチームメンバー集合

それぞれがバラバラに活動しているので、PT組む事も稀なチームLittleForceですが、珍しく5人もインしていたのでチームルームで撮影会してきましたヽ(´ω`)ノ
ドラグナーコートで浮上遺跡拠点での撮影は初なので、まずはソロで伊汰朗をパシャリ(゚ω[◎]
ここの光源は綺麗なので好きです。
明るい内に5人でパシャリ(゚ω[◎]
レアな菊ちゃんとのツーショ(゚ω[◎]
夜の光源の中、セクシービキニになった菊ちゃんが伊汰朗の肩に凭れている…(//ω//)

最近、キャラが瞬きしてから5数えるとまた瞬きをするのだと気付いて、目を閉じたSSを狙って撮れるようになりましたヽ(´ω`)ノ

夜明け。
こういうSS結構好きです。
カメラぐりぐり動かして必死に撮影していました(´ω`)oO(カメラ動かしているとチャットに参加できず無口になっちゃうけれども…)

以下BL枠。
膝枕(´ω`)
ドラグナーコートで寝そべると、襟で顔がほとんど隠れてしまうのが残念。
この襟のデザインがもうちょっと違うデザインだったら、もっと良かったのになぁ('A`)
カースドコートに着替えてロニィに壁ドンする伊汰朗(´ω`)身長差が良い感じですね。
しっかし、太すぎだよ伊汰朗の首!!(゚д゚)
今まですっごい気になっていた部分がEP4の新エステで改善されるようなので楽しみです。

明後日にはEP4!!
EP4で引退を考えている友人も居るので、明日はTA休んで、まったり過ごそうかな(´ω`)

解決!!

こんばんは(´ω`)
伊汰朗の髪型、カースドフード以外で良いのがなくて、ドラグナーコートが似合わないー!!
…等と、ほざいておりましたが、13日に出たゼストショートヘアがなかなか良かったので、ドラグナーコートと合わせてみたら、似合うじゃないですかっ!!(*゚∀゚*)人
カースドレイヤーよりも頭が大きくならないのが良いですね。
キャス男にドラグナーコート着せようと思っていたけれども、これで解決。

そんな訳で、キャス男さんはアプデ来るまでスチームパンク風か犬で過ごします(´ω`)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。和風担当の雅雪で新年のご挨拶SSを撮ってきました。
本当に久し振りの更新になってしまいました。
昨年は来る日も来る日もクロトオーダーをし、メセタを稼いでは、散財するを繰り返しておりました。
通常運転です。はい(´ω`)

そんな訳で、去年は一昨年よりもメセタに多少の余裕ができて、ファッションに気を遣う事ができるように!!
新年ガチャで、念願の夜光瞳が再販されて、やっと伊汰朗に入手する事ができました!!ヽ(´ω`)ノ
実装当時はメセタが無くて買えず、目標金額に達した頃には値上がって、とても買える金額では無くなり、そのうちショップから消え……本当に、本当に再販を待っていました。
ああぁぁぁ…良い!!(//ω//)
伊汰朗のイメージは吸血鬼なので、かなり理想的な見た目になってきました!!(よく見ると牙もあるのよ)

カースドコートも良いのですが、年末に実装されたドラグナーコートが中々良いデザイン。
でも、この服にカースドフード似合わないんですよね。
う~ん…服とフードが合っていない…(-ω-)
他の髪型をビジフォンで合わせてみましたが、やっぱりカースドフード以上に伊汰朗にしっくりくる髪型は無く…(´ω`)

せっかく良いデザインのコートですが、伊汰朗にはカースドコートが一番だわという結論に。

そこで、他キャラにこのコートを着せようと思いました。
私の持ちキャラの中で男性キャラは伊汰朗の他に3人!!

まずはハムちゃん!!↓
そして、来たるケモナー実装に向け最近誕生したムツゴロウさん!!↓
ヒーロー特撮モノに憧れて誕生したものの、理想のキャス男パーツが無く、犬に落ち着いてしまったキャス男!!↓
以上3名、着替えなくても解りますね。
ドラグナーコートを着こなせる風貌になっていただくのはキャス男に決定!!\(^∀^)/

次回の大型アプデでエステ機能が大きく変わるようなので、キャス男の全身整形楽しみです!!


それから、お正月の強化+5%UP期間に、ディオアリスティン、ダルスソレイドよりも見た目が気に入った武器、ノクスのソードを6色揃えて作ってみました!!
炎38%はその後氷50%になっていただきました。で、闇だけウィンクルム落とされましたとさ…(^ω^メ)

95%で落とす…ドゥドゥゥゥォォォォァァァァァァ!!!!(゚д゚メ)

これにより☆13を強化するメセタが無くなり、放置となりましたが、後悔はしていません。
武器の見た目は大事ですね。
武器も防具も、キャラの見た目はモチベに繋がります。
何が言いたいかと申しますと、うちの子達最高(^ω^)

今年もキャラ愛でファンタシーストーンオンライン2をやっていこうと思います。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

