★開設2012年12月17日★



マイキャラ紹介

私の使用キャラ紹介です(´ω`)稼働率順。
シップ:5
キャラ名:詩季

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

ハンター/テクターなので、火力は低いものの、しぶとさが売り。

紫色のフロルヴィクトリア愛。
ルーサーセットでダルスソレイド、スレイヴランス愛用。
ですが、最近の運営☆13押しのせいで☆11武器であるソレイドが使いにくく感じる今日この頃。

基本的にリメ子を追っかけているが、ツンデレリメ子はこんな感じ↓


リメ子ォォォ!!三(*´ω`)ノ   プイッ(( ( ´ω`)
シップ:5
キャラ名:麗薇

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

フォーステクター。

色々な船を旅する予定で作られたキャラでしたが、すっかり船5固定に。
テクニックでクロトオーダーを楽々こなし稼いで居ます。

シップ:5
キャラ名:伊汰朗

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

ブレイバーハンターでしたが、現在はファイターハンター。
クロトオーダーはハンターテクターでやっています。

愛用武器はノクスシリーズ。


伊汰朗のイメージは吸血鬼。


シップ:5
キャラ名:雅雪

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

和風担当として生まれたキャラ。

ブレイバーハンターでしたが、現在はハンターテクターでクロトオーダーをこなしています。

愛用武器は夜桜ソード。
シップ:5
キャラ名:Espace P.G. 烈

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

ヒーロー特撮に憧れて生まれたキャラでしたが、理想のパーツが無くて断念。

仕方ないので方向性をがらっと変えて、オオカミマスクかスチームパンク風アクセでお洒落を楽しんでいます。

ガンナーやろうかと思うのですが、銃職苦手で…現在ハンテク。
シップ:4
キャラ名:Merveilles

しまこさんのチーム ERIS に所属。

セクシー&オシャレ担当のナイスバディキャス子。

射撃職は苦手ですが、レンジャーハンターをやっています。

シップ:3
キャラ名:ハムスター

みなみさんのチーム コルトバーガーショップ に所属。

ファッションにはこだわりが有り、もふもふのアフロヘアーがトレードマーク。
愛らしさを追求したヒュマ男である。

詩季のお古のルーサーセットを装備して頑張って生きています!!
シップ:5
キャラ名:Lavinia

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

フォース/テクターのニュマ子

レベル的にはアルチ・XHに行けるものの、装備で脱落。

チームオーダーのみ稼動。
シップ:5
キャラ名:Conrad

リメ子のチーム LittleForce に所属。

Laviniaの弟と云う設定の元誕生(´ω`)

装備はラヴィのお古。
チームオーダーするだけの存在である。

ほぼ空気。ニュマ男ですから!!
シップ:5
キャラ名:Adularia

リメイシーのチーム LittleForce に所属。

船10で放置していたデューマン詩季を全身整形。
更に、改名。

名前も姿も変えてチームポイント要員として船5に引越し。


名前は鉱石から。
アデュラリアをイメージしたらアルビノの子になりました。
シップ:5
キャラ名:ディガ

リメ子のチーム LittleForce に所属。

筋肉系女子。
装備は全身★9以下の為脱落。

チームオーダー稼動のみ。
シップ:2
キャラ名:ヴァランティーヌ

3127:Cyberさんのチーム Nights of Knights に所属。

稼働率は非常に悪く、3127さんにチームに入れてもらったものの、幽霊部員。

放置しすぎて、装備が一番酷かったものの、貯めていたメセタをパーっとジグに貢いでジグ装備セットになりましたヽ(´ω`)ノ
ジグセットならXHやアルチも行けるに違いない!!


…そう思っていた時期が私にもありました。


同じフォーステ/テクターの麗薇と火力の差に絶望。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽霊でもいいんだよ(´ω`)b

誰だってのんびりしたい、人間だもの みつ○

当の本人が今忙しくて幽霊気味ですしね…w

No title

おかしらぁああ!!三+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ  リメ子ォォォ!!三(*´ω`)ノ   プイッ(( ( ´ω`)

わぉ♪

*ヽ(^o^)ノ*まさかのシップ2にキャラの存在が!!!
こりはメンテ明けにサーチだ!

そして・・レベル55・・流石というべきか・・
恐ろしきエリハムぶり(//v//)vvv

探せたらフレ投げますw

No title

こんにちは、3127さんヽ(´ω`)ノ
gjだけは毎日しに行っています。
壁lд゚)コソコソ



こんにちは、みなみさん(´ω`)ノ
紅茶吹いたw



こんにちは、SZ-Rさん(´ω`)ノ
フレンド申請有りうございます!!
登録させて頂きました!!
こちらからも探したのですが、どうやら違う人に申請してしまったみたいで…恥ずかしいー(>_<)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

