★開設2012年12月17日★



禍津!!(゚д゚)

来ましたね禍津!!(゚д゚)
船5と船10で早速行って来ました!!
以上、説明でした!!(゚д゚)
っていうか、いつも思うのですが、緊急ミッション前にじっくり説明読む時間など無いw


で。
ミッション攻略出来るかどうか重要となってくるのが、上の画像にもある
スクナヒメの加護 です。
まずは膝を破壊してとっとと100ptGETし、スクナヒメの加護のジャンプ力UP!!
ジャンプ力UPしたらお腹や顔面、肩等をガンガン破壊です。
部位破壊箇所は結構沢山。
私はハンテクなので全職装備可能のジェットブーツで2段ジャンプ後、ソードに持ち替えて破壊可能部位でOE3連続という戦い方をしていました。

正直、ハンテクでは辛かったです。中途半端な火力ではお話にならない。
補助のテクニックも周囲にかけなおす暇はあまりありませんでした。
サブは火力も出るバウンサーにしたほうが良いのかもしれないなぁと…(´ω`)oO(バウンサーハンターのほうが良いというツッコミはしてはいけない。)

そして、この禍津さん、ただ部位破壊すりゃ良いって訳でもなく、クリアする為には発生するEトラを確実にこなしていく必要があります。
Eトラを失敗しないように、時には部位破壊の手を休める必要もあるって事ですね(´ω`)(←全力で顔面破壊を行っていた人)

残念ながら最初の禍津緊急は失敗に終わりました(´ω`)-3
さようなら、白の民。安らかに…。

失敗を踏まえて、予告緊急ハシゴ!!(゚д゚)船10でリベンジ!!
倒せましたヽ(´ω`)ノ
ポイントを見れば明らか。Eトラを失敗しない事が大事なんだと思います。
早目に1000pt貯めてPPMAX加護を受け、禍津フルボッコにすれば勝てる!!(゚д゚)
報酬箱の中身はゴミでしたけど、勝てて嬉しいヽ(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは図入り解説ありがたい!ニコニコの放送だけじゃよくわかんなかったから。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

