★開設2012年12月17日★



報酬期間準備なう(´ω`)

お久しぶりです。
報酬期間目前です!!

グンネトリガーが復活したので、12人トリガー周回を突然決行しました。
ずっとリアサイキだけが出ずに居ましたが、やっとリアサイキを入手する事ができましたヽ(´ω`)ノ
お付き合い下さった方々、本当に有難うございました。
pso20150225_002717_002.jpg
サイキ、2セット揃いました!!

だがしかし!!(゚д゚)

まさかサイキが揃うとは思って居なかったので、何の準備も無く、必死にクロトオーダーを回して素材集めナウです!!
現時点で揃えられたのは2箇所分の素材。(麗薇用)
後1箇所分の素材は…無理っぽいなぁ…(´ω`)oO(約4500万メメタ必要…)

深刻なメセタ不足です…(o_ _)o


前々から願っていた詩季の防具の新調は叶いそうです。
引き続きルーサーセットですが、4スロ→6スロへの変更を計画しています。
pso20150222_012925_005.jpg
素材で倉庫が圧迫されているので、ヴォルソールとパワーⅢ、スタミナⅢをくっ付けて下準備。
既に素材は揃えてあるので、詩季用ルーサーセットは報酬期間を待つのみ(*´ω`*)人+∴*より強く、より硬く!!


リアルーサーの穴あけとサイキの穴あけと強化にどれだけメセタがかかるのか…。
とにかく出来る限り報酬期間までにメセタ貯めなきゃネ!!(゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

