★開設2012年12月17日★



ハムちゃん完成…!?

ふははははっ!!
ついに手に入れたぞォォォォ!!!!!!ヽ(゚д゚)ノ
ショップに並べていたものが沢山売れまして、売り上げでGETしました!!
ご購入して下さった方々、感謝ですm(_ _)m

早速エステで 変♥身
ああ…ハムちゃん、何て可愛らしい姿に…(*´ω`*)

実はコレだけじゃないんです!!



スキンヘッドも買ったんだ!!
ふわふわ毛 小の組み合わせ良いね!!(゚ω゚)

更に!!



モヒカンも買っちゃった!!ヽ(´ω`)ノ
これはトゲトゲの肩パッドの服が欲しくなる。ヒャッハー

そんな訳で、皆にこの喜びを報告!!
冷たくお祝いされました!!


くじけません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目は良いアフロ。でも二枚目、貴様は許さん!あたしの紅茶かえせ、吹いたw
GET☆おめでとう^^

No title

おめでどう!!!!!

これでハムスターど詩季も完成かな?
(モヒカンで......世紀末の奴か......)


 

No title

こんばんは、しまこさん(゚д゚)ノ
有難う(*´ω`*)
フッ…ふわふわ毛の破壊力。すばらしい。



こんばんは、ギガツンさん(´ω`)ノ
気に入った姿だと遊び甲斐がありますね!!
ハムちゃん頑張って育てるゾ★ミ

No title

これはいい男過ぎる!!お祝い申し上げます。

2枚目で明かされた素顔・・・ぉほぅ・・・イケメンじゃあないですか・・・///
輪郭がシャープなのでモヒカンも似合いますね♪
α2テストで作った地黒マッチョを復活させたくなってきた。

No title

有難う、ロンさん(*´ω`*)

そんな隠し子いたんですか!!
是非復活を…ハァハァ
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

