★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


拉致られた

クロトのオーダー消化しつつタイムアタックミッションして、放棄と受諾繰り返したら拉致されるかなー?

…なんて、話していて放棄する事1回。
発生しおった(゚д゚)
ドキドキ(゚д゚)
発生条件があるみたいですが、私は拉致られる2回前にやったタイムアタックミッションでやっとクロトのオーダー全部終わって、クロトをフレンドパートナーとして呼び出す権利をGETしたばかり。
ロンさんはまだクロトのオーダー全部は終わっていなかったみたい。
リメ子は既にクロトのオーダーも終わらせていて、よくフレンドパートナーとしてクロトを呼び出していたなぁ…。
ニーダさんは、クロトのオーダーどこまで進んでいるのだろうか?

と、クロトオーダーはこんな感じの4人です。
ミッションは制限時間60分。
B1、B2が雑魚&ボスの沸くマップで、B3がヒューナル&クローン部屋。
道中沸くボスは、グワナーダ、ダークラグネ、ゼッシュレイダ。
B1では、ベイゼとファンジ、ダーカイムが発生。
B2では、ヘリが上空から攻撃し続けてきました。
このヘリ、倒しても倒しても復活するし、無視するにもかなり痛いダメージを食らいます。
B2はボスを倒さないと雑魚が無限沸きのようです。おまけにダメージ床。
(゚д゚)なんて鬼畜なミッション!!

道中必死だった為、写真撮っていませんよ(´д`)

ムーン消費が半端ない。
PSO2始めて以来、こんなにムーン使った事ありません。

あっという間に所持していたムーン使い切ってしまったので、皆からムーンを分けて頂きました。
しぶとい私がムーン係りで。

B2ラストのゼッシュレイダで私の所持ムーンが尽き、ニーダさんとロンさんが散り、リメ子が所持していたラスト1個のムーンを使う前に、ニーダさんが落ちてしまい、3人でヒューナルに挑む事に。

何とか私は道中一度も死なずにヒューナルまで辿り着いたものの…
…オワタ
ヒューナルにぶっ殺されたわ\(^o^)/

リメ子が最後まで生き残っていましたが、時間切れでミッション失敗。
悔しい!!(`д´メ)キイッ!!
反省会。

よりしぶとくなる為に、防具の特殊能力追加頑張ろうと思いました。
次は必ず倒してやる…!!(゚血゚メ)ギリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やー

鬼クエストでしたねー。


そうそう、私のクロトクライアント状況はしきさんと全く同じ状況でしたよー。
やっぱりクロトが絡んでるんでしょうか・・さては奴カタギじゃねぇな。


私は低すぎるHPからどうにかしようと思います。
一撃で殆どもってかれてダメ床にトドメを刺された事が何度も!

ともかく、リベンジですね(゚д゚)!!!

No title

私もシップは違いますが先日アプダクションされてきましたー
野良だったんですが、アグラニは2回・リグシュレイダが1回・アルナガーダが1回とレアボス日和でしたw
クリアも出来てフレにお前のクローン出てきてラ・メギドで蒸発されられたわ!って怒られましたw
自分でも自分のクローン出てきて、ギ・グランツで蒸発させられそうになりましたけどw

No title

当時のオーダー状況は、ノーマルとベリハが全て終了、クロトのパトカも貰った状態で、
しかし何故かハードのリリーパとアムドゥスキアが終わってないという中途半端でしたw
(アムドゥスキアのTAハードはオーダー受注どころか、行ったこともないです。確か)
条件で有りそうなのはクロトのパトカ所持、ベリハS評価クリア経験あり、あたりとか・・・?

実は最後のヒューナル部屋で刺されたトドメはダメ床でした・・・ダメは俺のほうだった(゚д゚)
今度こそもっと慎重に立ち回らなければ。でもディカーダ怖い嫌い助けてー!

No title

こんばんは、みなみさん(´ω`)ノ★ミ
ヴォル狩りしてソール付き防具GETの作業頑張ろう!!
私は…大事なレッグ防具とラムダアリスティン能力付加に失敗してイラッ(゚д゚メ)
ドゥドゥのクローン出てきて欲しいわ。


MiracleMoonさん、こんばんは(´ω`)ノ★ミ
おおー!! 出てくるボスは色々なんですね!!
レア三昧おめでとう、そしてクローン誕生おめでとうヽ(´ω`)ノ
自分のクローンは良い物落とすそうですけど、良い物出ましたか?
(´ω`)oO(良い物って何だろう?)


ロンさん、こんばんは(゚д゚)ノ★ミ
やはり、条件はクロトが関係しているのが濃厚かなー。
リーダーだったリメ子はクロトの連れ出しも頻繁だったし。
リベンジは絶対したいね!!
その前にロンさんのクロトオーダー全部片付けてしまおうぞ(´ω`)

No title

難しいのクエストか......
試したいけど.....
自分のクローンは会いたくない








No title

こんばんは、ギガツンさん(゚д゚)ノ
クローンの有効期限は2日だとか。
その間は自分やフレンドのクローンが優先して出てくるみたいで、私のところにもフレンド登録している人のクローンが1日で数回出てきたりしました。

タイムアタックミッションは嫌いだけどやらないとなぁ…(´д`)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

