★開設2012年12月17日★



ハムちゃん今、輝いている!!

最近頑張っておりますよハムちゃん!!(゚д゚)

難関だったベリーハード開放コフィーオーダーのビッグヴァーダー、エリック氏の協力により、終える事ができました。
有り難う(*´ω`*)

残るはクォーツドラゴン×5匹討伐!!
浮遊探索開放の道中、クローンに行く手を阻まれる事(2回)もありましたが…
パートナーキャラ達に助けられ、クォーツ×5討伐完了!!ヽ(´ω`)ノやったー!!


気がつけばレベルも結構上がって、マグもすくすくと育ち、購入したものの、今まで装備できなかったラムダアリスティンを装備できるようになっていました!!

早速強化!!
ドヤァァァ!!(゚д゚)
+7まで普通に叩き、以降は強化リスク減少(-1)と強化成功率+5%を使って叩いたら、あっさり+10になってくれました!!
ヽ(´ω`)ノワーイ♥
素敵!!
ハムちゃん、今、輝いている…!!

コメントの投稿

非公開コメント

輝いている・・・!

ハムちゃんが凄い輝いてる・・・!!

LV上がり具合がぱねぇです。雄真がおいt・・・:(;゙゚'ω゚'):


・・・・・ベリーハード開放しんどかったよね(´ω`)

そして+10おめっとー!!

おおおおお

ベリハ開放おめでとうございまするーーー!!(>▽<)ノ♪

Σそしてやはりクローーーーン!!ww(Д°;)
いらないから!寧ろVH以降のテスト以外の時だけ出てくれぃ!
なんて思ってしまいますのだ。ww

…ドゥドゥの機嫌が未だに分かりませんです。w;;
メメタ徴収の格差が激し過ぎまするいつも。ww;;;
一気に強化上がるといい気分、上がらないと残金見ないまま叩きまくり
一気にどん底気分。そんな日々。w;;

No title

こんにちは、かっしー!!!!!(゚д゚)ノ
ありがとうございます!!
キャラの見た目が好みだと、つい力を入れたくなってしまいます♥
フンドシ実装はよ!!


Rootさんこんにちは!!(゚д゚)ノ
クローンのコフィーオーダー妨害は本気でイラッ★ですね…(-_-;)
ドゥドゥ強化、本当にかたよりが激しいです。
現在ブラオレッドが+5以上にならなくて、ハムちゃんのグラインダー尽きました><
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

