★開設2012年12月17日★



初めまして(゚д゚)始めました

初めまして、PSO2を始めました、詩季と申します。
始めたのは1ヶ月前の新人アークスです。
インしてすぐにチームに入れてもらい、色々教えてもらっています。
1ヶ月経っても、未だにわからない事だらけで、日々必死!!(゚д゚)

チームマスターのリメ子に

(゚д゚)気合で生き残れ!!

などと激励(?)されながら、全力疾走でプレイ中。
ストーリーもすっ飛ばしているので、もう訳が解らないよ<(^o^)>

活動シップは5、所属チームはLittleForce、チーム活動ブロックは44です。
立ち回りもまだまだですが、シップ5の皆様、どうかよろしくお願いしますねm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

pso2ページ開設

ごきげんよう♪しーちゃん
新規開設おめでとうなの☆わぁい♪どんなページになるのか
楽しみにしていますねーではでは☆

No title

ムフフ(*´∀`)σ)*´д`) ようこそおいでませですよ~
出席率が悪い上に途中退場の多い、しょっぱいアークスだけど宜しくね!

詩季さんのキャラはPSUの4人の女子キャラをうまくミックスした感じですね。
髪の色はメルさん、服装はギゼルちゃんみたいな・・・

No title

こんばんは、いらっしゃいシマシマー!!(゚д゚)ノ★ミ
アリガトウ(´ω`)
まだテンプレは仮状態ですが、今後頑張って改造していきます!!



こんばんは、いらっしゃい621ィィィ!!(゚д゚)ノ★ミ
リメ子のチームは「細けぇ事は良いんだよ!!」的だし、出遅れアークスとしては気が楽です。
チームの皆のお陰でレベルはガンガン上がるしね!!
有難うロンさん、これからもよろしくねヽ(´ω`)ノ

PSO2は良い服も良い髪形もまだ無いから、今後に期待です。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

