★開設2012年12月17日★



…(´д`)

パワーⅢ&アームⅢ
これが元々ラムダアリスティンに付けていた特殊能力でした。
これを
パワーⅢ&ヴォルソールに変える為、用意したのがパワーⅡ&ヴォルソールの素材武器2本。
キューブ20個で交換の30%UP素材を使っていざ合成。

ドゥドゥ「ふむ、失敗のようだな」
(ソール失敗しやがった)
(゚д゚;)ちょ…

そして1スロに…。

もうキューブが無いので、ショップで20%UPを200万メセタで購入。
そして合成。

ドゥドゥ「ふむ、失敗のようだな」
(0スロへ)
…(o_ _)o

もはやヤケクソで1スロ開けたら、パワーⅣが付いた。

リメイシー「それは消えるな…(´ω`)」
(´д`)…

とりあえず、やるしか無い。
ヴォルソールを付けたいんじゃー!!!!

ドゥドゥ「ふむ、失…(略)」
(ソールは付いたがパワーが消えた)

(´ω`メ)イラッ

意地である。

ドゥドゥ「素晴らしく運がないなぁ」
オワタ

20%UP素材×3個買ったので消費メセタは600万。
600万使って元より性能落ちている…。
パソコン壊しそうです(´ω`メ)ビキビキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく観させて頂いております。
ドゥドゥ…他人事とは思えず…あるある…ホントこいつはぁぁぁ!!っと思ってしまいました。
グラインダー99個手に入った~♪→強化数回成功して8回目、9回目となると…一体どれだけの数が消し飛んで行ったことか…Orz
強化の%をもぉ少し緩和してくれても良いと思うのですよね~;;それか目に見える様に…危険とかじゃなくて何%とかwそしたらアイテム使うなり対処するのですが…安全と書かれて居てミスられると…ドゥドゥにマジで殺意が湧きますwこいつに任せるより自分でやった方が安全なのでは…ともw
とまぁ…愚痴ってもどぉしようも無いのですけどね^^;詩季さんも良いPSO2ライフを~♪

Σ

ぎゃぁあああああーーーー!!(Д°#)
ゴルァ!この守銭奴魔人ドゥドゥめ!!
おまいこそDFちゃんよりアークスの脅威だわい!

||orz||
↑(本日防具格闘の後1スロになったもののソールを付けた輩がここにもw)

あまりの成功率の悪さに補正も掛けません最近は。;;ww
特殊付与品のレアが高いと…それだけでも出費で破産に追い込まれそう故。;w

※そしてこそりとリンク等貼らせて頂いてまする!><)ノ

No title

おれの場合は. 0スロが1スロ:XXIIIを付け(XXIII+成功%UPのソール)次はソールだけで完成 
          2スロ:XXIIIど100%成功の能力+成功%UPのソール(EX:SHOTIII+ボディI+マザー・ソール).次はソール+XX*2だけで完成 

          3スロ:試しでない.多分2スロのやり方.

ドゥドゥは難関(ノД`).頑張れ

アドバクエの武器ど防具はXXIIIを付けるらしい.試しない?

No title

とあるガーディアンさんこんばんは(´ω`)ノ
ラスボスはドゥドゥでした。
成功率UPを使ったところで、このゲームは所詮成功か失敗の二択。
アホらしくなったのでもうUP素材使わずやることにします…(´ω`)
今週は強化の方も10連続失敗(赤の武器でコレ)なので、不具合か、裏でこっそり下方修正したかだと思っています。

No title

Rootsさん、こんばんは(´ω`)ノ
リンク有難うございます!!(゚д゚)
まだこのブログ、色々改造中なのにすみません。
もうちょっとマシなテンプレになりましたらこちらからもリンクさせていただきますね(゚д゚)

No title

こんばんは、ギガツンさん(´ω`)ノ
アドクエは2周しましたが、特にレアがでやすいわけでもなく、敵が沢山沸く程度。
カプセル10個支払ってまで行く価値があるほど面白いミッションでは無いですね。
○○Ⅲの武器防具が稀に出る位なのかなぁ。

楽しめるミッションはまだかー!?(゚д゚)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

