★開設2012年12月17日★



マター完了!!

PSO2開始から3ヶ月…
最後のマター、浮遊大陸探索道中に飛んでいたクォーツからポロリ
やっと終ったー!!ヽ(´ω`)ノ

自由に遊べる様になるまで、3ヶ月か…長かった…(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですみません><

書き込みするのははじめてですが・・・
PSUの時からちょこちょこ拝見させていただいてます
データとか凄い見て色々思案したりさせていただいてました

マターおめでとうございます(*´▽`*)

前の記事の特殊能力追加を見て思ったのですが
まず、ラムダアリスティンをなんでもいいので2枠にします
そこにソールを付与します
パワーは付いてなくてOKです♪

次に素材として
パワー3の2枠の武器にソールを付与します
それを2個用意してから
ラムダアリスティンに特殊を付与してみてください

ソール パワー3 が 80%になるはずなので
そこで20%を使うと
あら不思議!!!100%でついちゃうぢゃなーい
な現象が起きますよ!!!!

アドバンスでパワー3の2枠武器なら結構拾えそうなので
今度是非やってみて下さい♪

また遊びに来ます(ノ▽`〃)

お久しぶりです

マターおめでとうございます。
僕は正直面倒くさいので全然進んでません(←

1鯖民なので一緒に遊べないのがつらいところです(´;ω;`)
いつの日か統合・・・されるといいのですが。

No title

初めましてこんにちは、憂さん(´ω`)ノ
有難うございます。
パワーⅡ&ソールでケチったのがそもそも失敗だったんですね…。
50%超えているなら2回に1回は成功するはず…なんて夢を見ていたようです。
ドゥドゥをなめていました…(o_ _)o

20%UP素材はもう買えませんが、今のままのペースで運営がバグ出し続ければそのうち20%UP素材補填されるだろうし、ソール用意して待つことにします…(´д`)ヴァー…



ラスクさん、お久しぶりです(´ω`)ノ
マター終わったとたんに、メンテでマターの仕様が変更されていた\(^o^)/
ラスクさんはシップ1なのですね。
いつかシップ、統合されるといいですね(´ω`)oO(過疎が進めば…)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

