★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


バグだらけ

メンテ後ログインしようと思ったら、何故か新規の画面が開く…。
バグっているなぁ…と思いつつ、シップ5を選択しIDとパスワードを入力。
すると、キャラクターが無く、キャラクター新規作成の表示が…(゚д゚;)え…!?

危うく500円ドブに捨てるところでした。

戻ってみたら違うシップが選択されていたんですよ。ありえない…。

不安に思いつつも、インしてみたら、ゲート前でコフィーから新規オーダーのアナウンス。
行ってみたけれども、何も追加されていない。

何で呼び出されたのか…(゚д゚)????

で、見辛くなったブロック名に驚きつつ、ブロック移動したらコレ。
画面が真っ白になって一瞬こういう物が映ります…。ブロック移動の度毎回…。
ミッションから戻るとこんな感じになったり。
後、ビジフォンを使うと文字入力が半角アルファベットに切り替わるバグも。
メンテ以降、色々バグりすぎ。商品としては最低ですね。

どうしようもない運営だと思いつつ、気を取り直して、リリーパの緊急ミッションに行って来ました。
マップは固定で、スタート位置が4箇所のようです。合流が大変…。
まとまって行動できないようにする運営の意図とは何なのか…?(´д`)

とりあえず、このミッションはもういいや。

チームオーダーを探しに砂漠探索へ。すると…
ここでも発生しやがった。リリーパ伝言(´д`)ウゼェ…


そういえば先週検証しました。
アンブラにNPCが反応するかどうか。
結果は反応せず。(画像無いので皆でアドクエで遊んでいる時にでたアンブラ画像)
ソロでアンブラ予告があったらNPC入れるといいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

記事を読ませて頂いて、バグだったんだー!と今確認出来ましたあほーです(^^;

同じ様に、メンテ明け初めて入る際に新規画面、コフィさんの呼び出し、ブロック移動の際にみょーな場所にカメラ位置、クエ終って上がる際の空中散歩?
メインPCではならなくて、サブPCだけになるコトだったので、まさかグラボががg!!とおののいておりましたが、ちょっとホッといたしました(笑

次のメンテまでは、たぶん直らないかもですねぇ・・・
ほんと、どーしょもない。とか思いつつ、友達さんが居てるので楽しんでおります(^^)
3鯖なので、どこかで遭えたらよろしくお願いします。長々と失礼しましたー。

No title

おおお、こんばんは、初めましてKさん(゚д゚)ノ
PSUの頃からそちらのブログは読ませて頂いておりますです!!
コフィー呼び出し、私だけではなかったんですね。
テレポーター画面は他にも知人が同じ症状です。
バグ報告も水曜の内に行いましたが、公式にはこのバグは載っておらず…。
(゚д゚;)不安になりますね

シップ3のキャラもやっとベリーハードへいけるようになりましたので、お会いできたらいいなぁ(*´ω`*)

No title

リリーパの緊急ミッションで地獄見た⇒1本道でゲル・ブルフ*2+ウォルガーダ*3(しかもCAPTURE)  
次はゼッシュレイダとウォルガーダ挟みorz.
すばらしい(ボス)運があるな.おれは...

    

No title

こんばんは、ギガツンさん(゚ω゚)ノ★ミ
リリーパ緊急のゲルブルフは凶悪ですね!!
細い直線通路は逃げ場がなくて、ボッコボコにされます…(o_ _)o
狙ったかのように、ヴィスボルトも発生するし。
トランマイザー、ウォルガーダ、ゼッシュレイダの出現率も高いですねー。

肝心の、リリーパ伝言のほうが発生しにくいと思う…。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

