★開設2012年12月17日★



噂のリリーパ伝言赤トラ

砂漠をウロウロしていたらまたリリーパ伝言ミッションが発生。
無視しようと思ったら赤かった(゚д゚)
かなりこのミッションには慣れました。
リリーパのロビーアクションは男性のロビーアクションですが、これ、伝える時は女性のロビーアクションでも可能。
わざわざ男性アクションにする必要はありませんでした。
こ奴が噂の、リリーパの長老か!!(゚д゚)可愛くないな!!
サクッと終わらせます(゚ω゚)
おや?
報酬に見たことの無いアイテムが…
ご褒美にこんなの貰えるんですねヽ(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詩季さん、PSO2、ニコ生配信してみる予定は?
ぜひ、お声とか聞いて見たいです。

No title

恒例の温泉が追加される見たいですよ
茹でられ赤くならないか心配です

★10も、もうじきトレード解禁との事

No title

生放送なんてとんでもない!!
私は無口なので放送なんて出来ませんよ(゚д゚)
おしゃべりは苦手です…



こんにちは、蟹さん(´ω`)ノ
プレミアムだけ★10が買えるようになるみたいですね。
やっとプレミアムに価値が出てきた感じヽ(´ω`)ノ
温泉追加かぁ…フンドシ実装はよ…。

No title

★10は買う方もプレミアム+1本★10武器を生け贄に捧げないと駄目みたいですね
エルダー4セットが、リアだけ出ませんので買いたいところ
生け贄はピコピコ

温泉はどうやらチームルームの可能性高し。高額なチームポイントで買うと予想
フンドシは他にも要望出している方がいました。PSUであった服は要望が多ければ可能性有り
女性実況者は動画が荒れるので耐性が無いとキツイですよ

No title

こんばんは、蟹さん(´ω`)
★10買うのに★10が必要って…極悪。
グラインダーいらない人は良いかもしれませんが…ひどいシステムですね。

チームルームに温泉って…。
つくづくクソ運営ですな。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

