★開設2012年12月17日★



クローム・ドラゴンに会えた(゚д゚)

浮遊探索でチームオーダー品集めていたら、クローム・ドラゴンに会えました!!(゚д゚)お初!!
ギャー!!怖い!!(゚д゚)向かってきおった!!
沢山人数居るように見えますが、ソロプレイ推奨ブロックだった為、たったの3人で挑んでいます。
一体どんな攻撃をしてくるんだ!?(゚д゚;)NPC達の屍の山が恐ろしい…!!
必死すぎて、どんな攻撃してきたのか覚えていないです…(´д`)

で、箱の中身は至って平和。
箱から出た微妙な武器・防具にクローム・ソールがついていました。
クローム・ソールは 技量+30、HP+10、PP+2
ふむふむ(´ω`)oO(NPCに売っぱらってokだな…)



その後はマター探し。
今日はストミでレアが3個も出たと云うトロンベの運を使って、レアボス探しへ。
一発でバンサ引いてくれましたヽ(´ω`)ノワーイ
11番目のマタボはレアエネミーからの品がいくつかありますが、今のところレアエネミーからのマタボ品は一発で出土しています。

…って、まだミミクダとバンサエレナの2種類だけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐへ、マタボにレアエネミー関連なんてあるんですね・・・
まだ貰ったばかりの9枚目すらまともに進んでないけど。
ボスクラスのレアもんは殆ど会ったことがない薄幸の自分に運ぷりーず!

そしてクロドラ遭遇おめでとうおめでとうヽ(´ω`)ノ

No title

クロームドラゴン遭遇おめでとうございます(^^)
見た目がなかなか怖いドラゴンさんですね。顔も鋭いし、ささったら痛そうです。
クロームさん恥ずかしがり屋さんでなかなか姿を見せてくれないです。

No title

こんばんは、ロンさん(´ω`)ノ
有難うございます!!
クローム…動きが早くて怖かった…(´д`)
マタボのレアボスは面倒すぎますね。
ログベルト、ダルマルリ、ファングバンサー、リグシュレイダ、アロナガーダ…見かけたらご一報下さると嬉しいです…。
あああああ…まだこんなに居るのかぁぁぁぁ…(o_ _)o



こんばんは、エアさん(´ω`)ノ
有難うございます!!
クロームさん出た時トロンベしかインしていなかったのですが、またクロームさんに遭遇したらインしている知り合いにはお知らせしますです!!

No title

・温泉はチームルームのレンタル品で一定期間で戻されてしまうとのこと
・バスタオル実装
・★10武器をリサイクルすると★10武器購入券が手に入りこれで買える。ただし期間限定の★10はリサイクル不可。ピコピコ終わった
・16日までに「かまたろう」とチャットで発言するとオカマボイスが後日貰える
・クロームドラゴン緊急が実装される(ボス部屋はラピュタ)
・四月の新エリアは浮遊遺跡。ボスは玉座に座ったアンブレラ?新ドラゴンを召喚?
・ライフルをギターケースでくるんだりし見た目を変えられるアイテム迷彩が出る

No title

クロームドラゴンうらやま!!

No title

こんばんは、蟹さん(´ω`)ノ
レンタル温泉…まさか、チームポイント消費でレンタルとか?
(´ω`)oO(誰が借りるんだそんなモノ…)
かまたろう発言でオカマボイス、マジですかw
それでかな? DFのとき、かまたろうを連呼している人が居ました。



こんばんは、ROKIさん(´ω`)ノ
クロームさん、怖いですよ…。

No title

ドラゴンっていうかどでかいリザードマンだなぁ・・・・

No title

ドラゴンってトカゲでしょ???(゚ω゚)同じなんじゃ???
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

