★開設2012年12月17日★



新しいアドバンスクエスト

今日はナナさんとレヴィさんとリメ子と一緒に新しいアドバンスミッションに行って来ました!!(゚д゚)
坑道は、丁度チームオーダー品2種類があったので、沢山稼がせて頂きました(´ω`)、ウマウマ
2回もバースト。バーストしやすいのかな?
沢山輝石とカプセル出ました。後、クローンも出たヽ(´ω`)ノ
(゚д゚)oO(レアは出ないけれどね!!)
ボスはヴァーダー。さすがに固かった。

その後、凍土アドクエへ。
道中、クローン。スフィアウマーヽ(´ω`)ノ
凍土のボスはスノー夫妻で、妻が侵食していましたが、とっても平和でした(´ω`)写真ありません…。

最後は浮遊のアドクエ。
道中、ケーキ屋さんとクローン。
今回はクローンがよく出ましたヽ(´ω`)ノ
で、ボスはカタドラール&キャタドランサ×2

…ところが!!

私は途中でエラー落ち\(^o^)/

最後残念でしたが、ナナさんとレヴィさんとガッツリ遊べて楽しかったですヽ(´ω`)ノ皆強いよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキやさん

まさかのケーキ屋さん・・・アドバンスなのにどこからともなく、ナウラ3姉妹はやってきますね(^^;) わたしも昨日遭遇いたしました。 もちろんケーキもお買い上げw、その場でモグモグ(行儀悪い)頂戴しました。

No title

こんばんは、エアさん(´ω`)ノ
ケーキ屋さん、出やすいんでしょうかね?
私もその場でケーキ買い食いしましたヽ(´ω`)ノ
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

