★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


TA…これってバグなのか?

御機嫌麗しゅう、シップ4のMerveillesです。
先日やっとベリーハードに行ける様になったばかりのpoussin(ひよこ)でございます。
初めて行ったリリーパのタイムアタックミッションベリーハードのトゲで死亡する不甲斐ない、か弱いレンジャーのメルです。
(´ω`)oO(サブクラス全く上げていないのがいかんですね…)

ところで、しまこさんに今日もTAに連れて行ってもらったのですが…
ナベリウス1のTA、ガロンゴが増えているんですが!!(゚д゚)
ベリーハードだけなのか、バグなのか解らなかったので、確認の為ハードとノーマルもやってみましたが、ガロンゴが当たり前の様に出てきます。

この前のメンテで公式にそんな事書いてあったっけ?
勝手に変えやがったのか!?(゚д゚メ)
公式にあるのはコレ↓


タイムアタッククエスト「走破演習:ナベリウスⅠ」および「走破演習:ナベリウスⅡ」において、一部のエネミーが正常に出現しないことがあった不具合の修正


…まさか、とは思うけれど…今までもしかしてバグでガロンゴ出なかったの?
いやいや、まさか。
だって私がこのゲーム始めてからずっとこの場所でガロンゴなんて出なかったもの。

この場所でガロンゴが出るバグなんだよね?(゚д゚;)ね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐らくガロンゴとは凍土のワープ先の事だと思うんですが
元々その位置にはガロンゴが湧いていたのですよ・・・。
いつかのアップデートで出なくなってたのですが、この木曜のアップデート以降かな?
また湧くようになりましたね

地味にめんどくさいですw

No title

俺も思ったけどそこのガロンゴは昔から沸くよ
ただいつの間にか沸かなくなってまたいつの間にか沸くように戻ってたw
そこの所しっかり頼みますよSEGAさん・・・沸かなくてもラッキーって思ってたのに

No title

こんにちは(゚д゚)
情報有難うございます。
元々ここ、ガロンゴ湧いていたんですか!
メンテ明けから湧くようになったみたいですね!
運営推奨のTAでこんなに長く放置されていたって事は、よっぽど複雑なバグだったのか…(゚д゚)oO(そうは思えないけれども)

推奨している癖に今まで気付いて居なかったんじゃないのだろうかと思ってしまうw
(゚ω゚)oO(信頼度0である。)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

