★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


見た目が大事。

美脚パーツのケルビナ・レッグをやっとこさ入手!!ヽ(´ω`)ノ
キャスト用の服は、ろくな物がないので、ケルビナは高級パーツです。
見た目が気に入ると、やる気もアップ!!(゚д゚)

だが、しかし!!!!

しまこさんのスパルタ教育により、駆け足でLVUPしたメルの装備は、タルラッピーキャノン+10とブルーブーケライフル+8なのであった…!!(゚д゚)


駄目だろそりゃー…


そろそろ装備を何とかしなきゃいけません。
ぶっちゃけ、この装備でベリーハードの緊急へ行くのはまずいです。
(´д`)oO(…バレていない…バレていない…と自分に言い聞かせつつ…)←絶対タルラッピーでバレている。


倉庫をあさってみた。

以前拾ったものの、必要射撃力が足りず、眠らせたままだったラムダシュトラウスなるモノが装備できる様になっていた事に気付き強化!!
ブルーブーケライフルより全然強いぞ!!(゚д゚)

ランチャーは、ラムダアドラステアと云うのが強いと、しまこさんに教えてもらったのですが、残念ながらメルにはまだ装備できず。
装備できる中で一番強そうなラムダセントキルダを購入。
ヽ(´ω`)ノ強いのにお手頃価格だったー♥
何かメル、強そうになったよ!!(゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目も気に入って、赤ランチャーと共にラムセン使ってます。
属性50にしやすかったのと、わりとすぐ+10にできたのもあり。
お手頃なのはエルダードロップだから、数が多いのですね(´ω`)

ラムダアドラステアもあるけど、強化しきれず放置してたのを
この記事で思い出しました(゚д゚)

No title

ドゥドゥ<待っていたよ、ロニィ君!!(゚д゚)

属性50%か…浪漫ですね。
特殊能力素材堀りの事を考えると闇属性買えばよかったなぁ(´ω`)失敗した…。

No title

②スロで→ドゥドゥ:「まだきたまえ」(笑)

No title

∑(゚д゚)

No title

いいねぇ!足が実にふつくすい
私も倉庫に眠っているキャスコをはやく世に送り出したい・・・でも、服がなかなかコレダ!!てのが無いからなぁ

No title

難しいですよねキャストは…(´д`)
最近パーツの新しいものすらないし。

明後日のスクラッチは新しいパーツあるのかなぁ…。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

