★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


素晴らしい…!!(゚д゚)

来ました、ぬれバスタオル!!!!
早速GET!!!!!ヽ(´ω`)ノ

きっと凄く高いに違いないって思っていたので、所持金で買えるかどうか不安でしたが…
AC服とは思えない安さでした。
桜ロビーもなかなか良い感じ。
運営頑張っているね!!

後は温泉撮影会ができれば…。
チームマスターのイン待ちでございます(´ω`)ソワソワ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かにかにっぱ

ホワイトぬれバスタオルFの方は500万しますね

予告緊急1回目の1周目で運良くレアクロームに遭遇し
更に運良く★10タリスの ヒトガタ「瑚式」 をゲットしました
店に1個しか並んでおらず5,000万する激レアでしたが
しかし最悪なことにバグの影響で属性が付いておりませんでした。

★10武器の売買が解禁されましたが
相場が2万など激安で、多くの人がモチベーションを失ったようです。

No title

モwザwイwクwww

そして超イイ笑顔に朝から癒されましたヽ(*´▽`*)ノ

No title

願を叶う.おめでどう

でもキャスト男のバーツは完全消滅( _ _ )..........o

そろそろPSO2に卒業か......

No title

(V)。。(V)
 ミ(∀)ミ こんにちは、かにっかにっ

女性物のバスタオルはどのシップも高いですね。
デザイン的にはクソレベルなのにw

新武器に属性が付かない何て有り得ないバグ、どれだけ運営がユーザーを舐め腐っているかが伺えます(´ω`)oO(テストプレイってものを知らないのか)
ヒトガタ、とりあえずおめでとう?ございます。
緊急メンテ明けに一定の属性値がついているといいですね。
後、属性変更チケット(みたいな物が確か課金アイテムで有りましたよね)を該当者に配るなりするべきでしょうね。

お詫びがいつもゴミばかりで、期待できませんが…(´ω`)





こんにちはロンさん(´ω`)ノ
流石ロンさん、さり気なく入れたモザイクにお気付きになられるとは…!!(゚д゚)




ギガツンさん、有難うございますヽ(´ω`)ノ

キャスト男パーツ…ACスクラッチから一切なくなってしまいましたね…。
アバター要素しか褒められるところが無いのに、着せ替えすら楽しめないとか…。
キャス子パーツも新しい物は出ず、使い回しだし。
キャストが不憫です(´д`)

No title

うわぁー!!!

PCから改めて見たらモザイクがwww_(:3」∠)_
輝かしいです

そうそう、チームで連絡取り合う手段がなかったりするので、
4月頭はなるべくインするようにしてハムちゃんに遭遇できるように致します・・

No title

モザイクに気付かないとは、まだまだよのぅ!!(゚д゚)
皆で温泉楽しみにしています(*´ω`*)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

