★開設2012年12月17日★



温泉満喫と色々お買い物~♪

御機嫌麗しゅう、メルヴェイユです。
今回のスクラッチも新しいキャストパーツは有りませんでした。

「パーツが無いなら服を着ればいいじゃない?」

…って事なんでしょうけれど、現在実装されている服で、メルに似合いそうな服なんて1着もありません。
(´д`)oO(チェルシー・レプカ実装はよ!!)



さて、チーム無所属で温泉は入れないわーと諦めていたメルでしたが、一時的にしまこさんのチームに入れてもらいました。
ヽ(´ω`)ノ有り難うしまこさん♥

金属パーツは変色するし、錆びちゃうからちゃんと着替えないとネ(´ω`)
温泉でまったりー。
うん、癒されます。…癒されるのですが…
違和感ありすぎだ、バスタオルF!!
メルが巨乳なせいで違和感が出てしまうのかもしれませんが、こんなに胸元がっぽりデザインって…。
そもそも、ぬれバスタオル作っている時点で紳士をターゲットにしているのだろうから、胸元は谷間見えるように作るべきでしょう!! 残念すぎるわ…(´д`)

そんな訳で、急遽水着を買ってしまいました。
メ…メセタがぁ…(´д`;)
でも、これで視覚的ストレスも無く温泉を満喫できます!!
きゃっヽ(*´ω`*)ノきゃっ

いかんいかん、服にメセタを使っている場合じゃありません。
メルは装備を何とかしなきゃいけなかったのです…!!(゚д゚;)
残っているメセタ全部使ってディブルカーンを買いました。

またドリンクも飲めない所持金になっちゃったわ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

