★開設2012年12月17日★



温泉ブーム(´ω`)

温泉がレンタルと云うシステムだったのでメンテ前は
「この運営の事だから、1週間で2000ポイントとかだったりして!!」
等と話しておりましたが…
実際は温泉レンタル4週間で2000ポイントと、この運営にしては良心的。
インしたら既にチームルームは温泉になっていて、頂上の湯船でトリ姿のリメ子が佇んでいました。
(´ω`)oO(謎の癒し効果…)
温泉のデキ的に、4週間ならまぁ試しに1度はやってみても良いかって云う評価。
桜ロビーも撮影スポットとして良い感じ(´ω`)
っていうか、何でここにあるテーブル・傘・赤い敷物・お茶セットをルームグッズにしないの!?(゚д゚)


そして、新しい緊急ミッション。
B3は、どこかで見た事があるような風景(´ω`)
出土する武器防具に属性がつかないと云うバグがあったらしいけれど…
関係ない、安定のメセタサークルなのであった…(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お花見のお茶セットをルームグッズに欲しいですね・・・私も同じことを思っていました。
そして、テーブルのとなりで微笑んでいるリリーパちゃんwルームにきてほしいなぁと妄想中です。
また要望出してみようかと思ったのですが、今要望出しても、お花見セットは・・・ら、来年・・・orz

No title

こんばんは、エアさん(´ω`)ノ
そうなんですよね、要望出しても来年…。実にもったいない。
次回のロビーからちょっとは考えてもらうためにも送るだけ送るべきかなぁ?(´д`)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

