★開設2012年12月17日★



可愛いさUP!!(゚ω゚)

先月奮発して寝室を和室にしたのですが、これがなかなか落ち着く空間(´ω`)
新しい壁紙の和室、自力で引けなかったので買ってしまいました!!
こちらはラージサイズのお部屋にしました。
置物が全然無いのでガランとしていますが、なかなか良い感じ。
(´ω`)oO(ちょっと派手だけど落ち着く…)

そして、予想を大きく下回ったぬれバスタオル価格のおかげで、次のお買い物目標だった「進化デバイス/ラッピー」を購入する事ができましたヽ(*´ω`*)ノ
全然可愛くない姿のマグでしたが、こうして見納めになるんだなって、
改めてじっくり見ても、やはり可愛くないです…(´ω`)
で、
ハムちゃんのマグをトリ姿にする事ができました!!ヽ(*´ω`*)ノ

より可愛くなったハムちゃんを皆にお披露目したく、チームの方々のインを待つも…
ぽっつ~ん…

そうでした。今日、PSOの音楽イベントだったんだ…(゚д゚)oO(べ…別に、寂しくなんて無いんだからねっ…!!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ ケ・・・ケツからなんかでてますよ!

No title

茶色い…尻尾ですよ!!(゚д゚)

No title

今日ハムちゃんを凍土に連れて行きました。
元気に動き回っていました(゜ω゜)
心頭を滅却すれば火もまた涼し、ですね!

No title

ハムちゃんを連れ出してくれて有り難うございますヽ(´ω`)ノ
茶屋制服の太腿があんなに見えるなんて知らなかったです(//д//)ハァハァ
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

