★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


ハムちゃん初パラレル!!(゚д゚)

こんにちは、ハムちゃんです(゚ω゚)
NPCのオーダーをまだ全部開放していないハムちゃんは、今日はオーダー消化しつつ砂漠探索をしていました。
初遭遇のグワナーダ・ネロ。
でもジラードのオーダーはまだ受けていなかったんだ…(゚д゚`)残念。
そんな時にあの音。
パラレルです!!(゚д゚)
クエストクリア後のパラレルに遭遇したのは初めて。

この、クエストクリア後出現のパラレルは、友人を呼ぶ事ができません。
クエスト終了しているので新たにパーティーに参加する事ができないのです。

なので、このまま行くしかありません。

どんなパラレルエリアだろうか?(゚д゚)ドキドキ
ここは…以前シップ5で行った事のある景色!!
って事は、バンサとログベルトか!?(゚д゚)
覚悟を決めて…逝ってきます(゚д゚)ゝ
あれ?
何故ヘイズ・ドラールが!?(゚д゚)
お供は丸々したディグナッツだったー!!!!
え!?パラレルの敵って、マップ固定じゃなく、ランダムなの????(゚д゚)
ハムちゃん、必死で戦いました。
ハムる時は必ずフレンドパートナーさんを入れているのが幸いしました。
(゚ω゚)oO(お互いFUN貰えるからね!!)
ハムちゃんはやれば出来る子!!ヽ(´ω`)ノ殺ったー♥

緊急クロームでは、何とも思いませんでしたが、ヘイズ・ドラールってなんかヌメヌメしていて気色悪っ!!(゚д゚)
そして、ボス箱は相変わらずなのであった…(´ω`)-完-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉騒動

パラレルかなりひけるようになった気がしますネ…
でもそれってボスクリアした後の出現が多いと感じています。
あたしは同じ温泉でもログベルトと雪虎のレアでしたが…ええ首ガブリと噛まれて
ラグネ出現みたいな悲鳴あげましたわよ「んぎゃおおおおおおおおお」
クリアおめでとうなの♪

No title

お疲れ様でした!ヽ(´ω`)ノ このパラレルの風景キレイだなぁ。
(実はまだこないだ浮遊緊急でご一緒した一度しか行ったことがない)

そして変なLvの沼男がいるwwwすみませんサボりすぎてて。
5鯖のプレミア期間が過ぎたら、ちょっと成長させようかな。
その頃にはゾンデ修正来てるだろうけど。

No title

有り難うしましま(´ω`)
まさかヘイズ・ドラールが出るとは思わなかったです。
敵はランダムなんだろうか…?(゚д゚)


こんばんはロンさん(´ω`)
パラレルの景色は綺麗ですよね。何種類あるのかわかりませんが、私は3種類見ましたよ。
その内の1回がロンさんと一緒に行ったラッピーの巣でした(゚ω゚)

No title

詩季さんシップ4のキャラをフレンドパートナー登録してーー
そしてその運をわけて!!!パラレルも拉致もまだ1度も体験したことないー

No title

あ…あれ?(゚д゚;)
シップ4のメルでsepia_さんとフレパ登録していなかったっけ???
こちらからはsepia_さんが登録されているけれども…(゚д゚)

No title

おや? カードは交換してグッジョブとかウィスパー送れるけど、詩季さんの
NPCフレンドパートナーキャラがみっかんないんですよ?
フレンドパートナーはシップごとのビジフォン登録なんじゃないかな?

No title

何故でしょうね?(´ω`)
考えられるのは…


・バグ
・フレンドパートナー表示に人数制限がある
・sepia_さんが私のキャラ名を認識していない


フレンドパートナーの人数はPSUが200人しかカード交換できなかったし、可能性はありますね。
私はそこまでカード持っていないので検証不可能。

sepia_さんだけに起こっている症状の様ですので、バグ報告が良いと思います。
(他の方からは私のキャラをフレパ利用して頂いております)

No title

おおおぁ? ようやく発見しました_| ̄|○お騒がせしました。

No title

フッ…(´ω`)oO(三番目だったのですね?)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

