★開設2012年12月17日★



強くなった(´ω`)

高かったけれど、イクタチを購入しまして、カグダチをGETしました(゚д゚)
初期段階でこの強さ。叩けばとても強いソードになるらしい(゚ω゚)

早速、ドゥドゥとの戦いである。
グラインダー280個程、強化成功率+10%を19個、20%を1個、強化リスク軽減-1を20個程消費で完成。
緩和されたそうですが、むしろ悪化した様に感じるのは気のせいか…?
え? 潜在能力開放?(゚д゚)無理無理。
潜在能力開放した武器なんて1個も持っていませんから!!(゚д゚)
ついでに、以前特殊能力追加強化でしくじったままだった、ソールだけのアーム防具にパワーⅢを付ける作業。
こちらは特殊能力追加成功率+10%を消費して1回で成功ヽ(´ω`)ノ
これで防具3個とも、ヴォル・ソール+パワーⅢになりました!!

で、デイリーオーダーのゼッシュレイダ×3を片付けついでに、試し斬りに行きました。
PTはフレンドパートナーさんです(´ω`)
1回目。お前じゃない。
2回目。(´ω`メ)…イラッ

遺跡探索でゼッシュレイダと戦ってみて、ダメージも以前より出せる様になり、討伐に掛かる時間も短縮。
カグダチは良い武器だヽ(´ω`)ノ
詩季はサブクラスがテクターで、エクステンドアシストLV10。シフタが最大3分続く事もあり、かなり楽になったよ!!


そういえば、★10武器防具購入チケット検証しました。
プレミアムじゃないと不可能と云う事ですが、どこまでがプレミアムである必要があるかの検証です。

リサイクルショップにて★10武器防具購入チケット交換は、プレミアム中でなければ行うことができません。
が、購入チケット所持した状態(倉庫に保管等)でプレミアムが切れた場合でも、チケットさえ持っていれば、ユーザーショップに並ぶ★10武器防具を購入する事が可能なのです。

しばらく課金予定が無い場合はプレミアム中に要らない★10をチケットにしておくと、いざとなった時、慌てて課金しなくてもOKと云う事ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

