★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


濃ゆい一日!!

ハムちゃん、まだ開放されていないNPCのオーダーを出す為頑張っています!!
クレシダの小石拾い消化中、アグラニに遭遇したけれど、ジラードのオーダーは受けて居なかった…(´ω`)
でも、初めて遭遇の侵食アグラニ、怖っかったけれど試しに戦ってみた!!
倒せたー!!!!!!ヽ(TдT)ノ
ハムちゃんだんだん強くなって居るよ!!
その後、チームマスターのニーダさんと一緒にDFへ!!
服・武器・マグお揃いだった(´ω`)

珍しく夜にもハムちゃんでインしてオーダー開放の続きをしていたら、以前浮遊大陸のマルチエリアで、蝶の舞が出るまで数時間共に闘った、イケメンニュマ男のヴァイスさんから、「うどん会」開催のお知らせが。

※うどん会とはヴァイスさんのお友達皆と一緒にマルチぐるぐるする会の総称である(らしい。)
皆さんとは初めましてでしたが、交ぜていただきましたヽ(´ω`)ノワーイ
3PTに別れてマルチをハムハム!!
こんな多人数でチャットしながらハムったのは初めてです!!
バースト中はもう画面見えません!!
何が起きているか見えないけれど、楽しいー!!!!ヽ(´ω`)ノ
道中出てきたラグネから、ずっと欲しかったラグネ防具の腕が!!ヽ(TωT)ノヤッター!!
でも、何かとても良い物が落ちて皆さん盛り上がっていたので、ハムちゃんは心の中でこの喜びを叫んだのであった!!
ヽ(´ω`)ノ
アンブラも出てきて、この人数で余裕の成功。
アンブラステッキをGETされた方もいらっしゃいました!!(´ω`)おめでとう
最後に皆で記念撮影をして、それぞれエクス戦へ!!

が。
…すみません、ハムちゃんまだまだ火力不足でした…(TωT)

沢山の人とチャットしながらマルチグルグルするのって、とても楽しいですね!!
お誘い下さった、ヴァイスさん、遊んで下さった皆さん有難うございました!!



(´ω`)oO(次はソールとパワーⅢを付ける作業か…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりのRaこと、ぽめです。
昨日は楽しい時間をご一緒できてよかったです。
画面が見えなくなることしばしばでしたね;
ラグネ防具コンプおめでとうございます。ドゥドゥに打ち勝ってくださいw
また機会があればよろしくお願いします!

No title

ヴァイスです! お越しいただけてとってもよかったです こちらこそ楽しい時間をありがとうでしたー
前から一緒に遊んでみたかったのでほんとに良い機会でした

そしてPSUから知っていたブログの方とは知らず、検索してみたらめっちゃびっくり…
詩季さんのイベント攻略やら交換所関連のデータベースはほんとにお世話になりましたー!
そして詩季さんのイラストまえからすきでした…まさかまさかでした…

あとやっぱり、PSUでも何度かお見かけしてますよ!!笑


ラグネ防具コンプおめでとうございました!
早速10で仕事がお早い笑
第二回もぜひ来て下さいねー!

No title

ラグネコンプ おめでどう. 次はイクタチ狙いか

No title

こんばんは
眼精疲労で吐いてしまいPSO2を控えている蟹です


「萌えCan」というゲームのイベント服が
PSO2の服に似ているとTwitterで話題に

Twitterで拾った画像
http://www.brambling.net/uploader/img/atori009.gif

ミクのマグデバイスが欲しいですが、気軽に買える価格じゃないですね


滑々饅頭蟹(スベスベマンジュウガニ)は
高級な美味しい蟹なので見かけたら詩季さん食べてみてください

No title

いらっしゃいませ、ぽめさん!!ヽ(´ω`)ノ
一緒に周回できて、とても楽しかったです!!
ラグネ防具コンプできたのはとても嬉しかったし!! 有難うございました!!
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております!!



いらっしゃいませ、ヴァイスさん!!ヽ(´ω`)ノワーイ
声を掛けて下さって、有難うございました!!
大勢でチャットしながらマルチって、本当に楽しかったです!!
「ああ、これが本来のこのゲームの楽しみ方なんだな」と、しみじみ思いました(ノω;)ホロリ…
そして、PSUのブログを知っておられたのですか!?(゚д゚)
私もびっくりしました。
だって、ふじさんの絵、pixivで見たことあるんですものw
(゚д゚)oO(おおー!!この絵の人だったのかぁぁぁ!!!!)とモニター前でのたうちました。
次回の開催、楽しみにしていますね!!



こんばんは、ギガツンさん(´ω`)ノ
有難うございます!!
イクタチ欲しいですねー。でも、自力で出る気がしないw
メセタをこつこつ貯めて購入を目指します!!



(V)。。(V)
 ミ(∀)ミ こんばんは、カニカニ(´ω`)ノ
似すぎwwww 完全にパクっていると思うw
ミクダヨーのマグが欲しいのですか?(゚д゚)oO(ミクダのマグで我慢だ!j実装ハヨ!!!)
スベスベマンジュウガニ好きですね蟹さん。
私は野菜しか食べれませんからw
それより蟹さん、ツブヒラアシオウギガニもオススメですよ♥
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

