fc2ブログ
 ★開設2012年12月17日★

空気を読まない…(´ω`)

このミッション終わったら寝よう。
そんな時のファンファーレ。
(´ω`)…
この景色、ラッピーの巣だな!!

リメ子(´ω`)oO(開始5秒ほど攻撃を待つが良い。)
(゚ω゚)?
何をするんだろう?って思っていたら、中央でダイソンしてラッピーを集めていた。
(゚д゚)oO(ここにOEぶち込めば良いんですね!?)


話は変わりますが、引退宣言をされるってのは、寂しいものですな(´ω`)oO(私も一緒に遊ぶ知り合いが居なくなったらPSO2をやる理由はなくなるな…)

ちょっと凹んでいるのを察知したらしく、リメ子がデレた!!!!(゚д゚)
普段は膝枕なんて絶対させてくれません!!
しかもメイド服着ているよ!!(゚д゚)oO(生足出すとか、そういうはしたない格好すら普段しないのに!!)
って、驚きと感動もつかの間。
次の瞬間、トリで顔面踏まれました。

(´ω`)oO(以上、滅多に見ることのできないツンデレリメ子の一瞬のデレでした。)

そうそう、毎週こつこつと頑張って稼いでいた私のチームポイントが6万を超えたので、フォトンツリーを成長させてもらいました!!
念願のレアドロップUPヽ(´ω`)ノアドクエ行く時に触ってみよう!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: