★開設2012年12月17日★



緊急事態発生

クロームかと思っていた浮遊緊急が、ホワイトデー緊急だというので、のいんさん、ドゥドゥさん、レヴィさんたちとマルチご一緒できるかしら!!ヽ(´ω`)ノ
と、楽しみにしていたのに…
テロップのみでミッションが表示されず。
運営に緊急事態発生かよ!!(゚д゚)


さて、メンテ明け。早速チームルームが森にお引越し。
温泉の砂風呂も良かったけれど、森には木の椅子とテーブルがあったりして、なかなか寛げる空間です(´ω`)

そういえば、メンテ明けからメールが届くとメニュー画面にピンクの文字でお知らせが表示されるようになっていました。
これでやっとメールがメールとして機能しますね!!(゚д゚)oO(今までが不便すぎた!!)

新しい緊急ミッションへは、ナナさんたちに連れて行って貰いました!!
B1マップは縦と横のパターンがあるようです。
B2はマップの形が固定で、スタート位置が3箇所あるみたい。
そしてB3、ボスはロックベアかログベルトが1匹だけ湧く…。
B2マルチグルグルするのが良さそうなミッションだね(´ω`)

そして、コレ!! ビアンコパラソーレ(゚д゚)乙女チックな武器!!
早速GETしたので、強化しました!!
…が。
(´ω`)oO(ラムダジャレイドの方が全然強かった…)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営に緊急事態発生の時、ちょうど離席していて流れに乗れなかったのが悔しい所です。
PSO2がより良いゲームになりますように・・。

No title

こんにちはカッコさん(´ω`)ノ
祭りでしたw
皆、運営の評価一緒なんだなと思いました\(^o^)/
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

