★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


エクストリームクエスト行って来た

どんなミッションなのか全く予習せずに、リメ子とトロンベと一緒にエクストリームクエストに行って来ました(゚д゚)
各ステージ毎に、決められた条件でクリアする事が目的のようですね。
クリア条件を失敗しても、次のステージに進む事ができますが、報酬枠が減りました。
で、各ステージで拾った四角い形のアイコンの物は、所持品の中には入らず、5ステージクリア後に、設置されている端末から受け取る、そう云う仕組み。
受け取れるアイテムは、各ステージの条件クリア数に応じて、最大3個しか受け取れない(´ω`)ケチ…

パス1枚で5ステージ進む事ができ、40ステージが最後。
40ステージをクリアしたら原石が3個貰えました!!ヽ(´ω`)ノ

このミッション、今だけかもしれませんが、レアが結構出ました。
欠片は絶対外せませんから、レアが出ても諦めなきゃいけなかったり、ちょっと複雑(´д`)

道中、マグの餌が拾えないので、途中でマグが空腹になってしまいました。
次行く時は餌持参しなきゃだわφ(゚ω゚)メモメモ


ステージ2と3は写真撮り忘れた\(^o^)/楽勝だったしまぁいいか。
ダメージを受けるな、と云う条件は、近付いたら危険なのでハンター/テクターな私はウォンドに持ち替えて距離取ってテクニックで攻撃。
ハンターで回避するよりテクターの回避の方が安全だね(´ω`)
トロンベはガンナーなので空中で戦って、フォースなリメ子は敵と距離を取ってテクニックで攻撃で余裕のクリア。
クラバーダを正面から倒せってのは、トロンベがクラバーダーをガード解除?させるのを見計らって私がオーバーエンド、リメ子が強力なテク。
WBが大活躍である。
ステージ25のクラバーダ正面から倒せ は、私がマイザー引き付けて、トロンベとリメ子にクラバーダ任せた(´ω`)
ステージ28!!(゚д゚)
キングイエーデの弱点はお尻だけど、お怒りモード(ピンク)になると弱点じゃなくなってしまうそう。
だが、WBを貼ると、そこが弱点になるんだそうです!!(゚д゚)知らなかったー!!
ステージ32はミクダをリメ子とトロンベに任せて私はシグノビートとマルモスの始末に専念(´ω`)脳筋です。
で、ステージ34もその作戦で行ったのですが、プレディカーダって状態異常入りにくいようで失敗(´д`)
ここ、対策が必要だわ。
ステージ40は、ゼッシュレイダをリメ子とトロンベに任せて、私はスノウバンサーとキングイエーデを引き付ける。
このパターンで安定(´ω`)

交換の防具が欲しいので頑張ろうと思います!!(゚д゚)oO(何ヶ月かかるんだろうなぁ…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおー、すごい。おつかれさまー^^

私みたく、天邪鬼の人には、ほんとイカンクエです・・・(^^;
上層階層のが、びもーに難しい感じかな? へっぽこアークスの私では、足ひっぱりそーでやだーんと、またもや足が遠のいて行く・・・
なにより、マグの餌持参はちょっとキツイかもですねぇ・・・。育ってしまってるならまだしも、今みたいに絶賛育成中ですとねぇ・・・

がんばってー! ><

No title

こんばんはKさん(´ω`)ノ★ミ

気軽にできるミッションとは言えないですね。
失敗すればお持ち帰りアイテムも減ってしまうし…(゚д゚)oO(怖くてノラはできません!!)

マグの餌はキャンプシップに戻った時に食べさせれば間に合うかな?
ぶっ通しでやってしまったので、忘れてたのです^^;

有難うございます、気長に頑張ります!!(゚д゚)ゝ

No title

交換アイテムは単純計算でうまくいけば一年以内に(多分)もらえるよ!やったね詩季さん!

…運営さんどうにかしてくださいよ(´・ω・`)

No title

拾える欠片が40ステージで約40個。
ここに40ステージ報酬として原石×3個。欠片に換算すると270個分の欠片!!

40ステージ行って310個の欠片を稼ぐ計算とする。

防具交換に必要な原石は50個×3種類。
これを欠片に換算すると、13500個必要!!(゚д゚)

つまり!!


エクストリームクエストを40ステージまで43回クリアしなければならない!!

1日1枚配布されるチケットで、43回40ステージまでクリアとなると必要パスは344枚。

ぅわーい!!\(^o^)/1年かからないね!!




……

………

クソ運営がぁぁぁぁぁ!!!!!!!凸(゚血゚メ)

苦情は出しておきます。

No title

お久しぶりでーす、こちらでは初めまして!
お伝えしたい事があって、コメント残しますね(^ω^)

件のエクストリームクエストですが、魔石交換品もボスがドロップするのを確認しました。
☆11ユニットも、魔石交換より早く手に入るかもですねー。
チームワークが試される本クエストは、結構みんな楽しんでやってます。
機会があれば、ぜひご一緒しましょー。
でわまた(´ー`)/~~

No title

こんばんは、レヴィさん!!(゚д゚)ノ
おおおおおおおおおおおお!!!!!!?????????
ボスドロップでも出るのですか!!!!!!

貴重な情報有難うございます!!
p(゚д゚)q頑張れる気がしてきた!!!!

また一緒に遊んでくださいね!!

ってことは…

一年頑張っても出なかったら魔石で交換出来るというやつですね(*'▽'*)




ずもーーーーん_(:3ゝ∠)_

No title

さぁ、ハムスター達よ!! 滑車を回せ!!!!
三( ゚ω゚)、          餌



……

………

目当てのアイテムが一発で揃う運があるとは思えない現実………_(:3ゝ∠)_ ズモーン
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

