★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


やっとACページ直ったね!!

今回のACスクラッチ、狙いはブライダルドレスの黒だ!!

はい。
出ませんでした\(^o^)/
でも、赤が出ました。
うーん。赤も良いのだけど…やっぱり黒が良い…(´ω`)oO(この赤がワインレッドだったら手放さなかった…)

で。
黒買ってしまった!!(゚д゚)
そうそう、これこれ!! この組み合わせをしたかったのよ!!
貴婦人(鬼腐人?)っぽくて良い!!!!
しばらく詩季はこれで遊ぼう(´ω`)

FUNスクラッチの方は
天井の模様は謎ですが、クラシックテーマCは素敵なお部屋です。
今回の色違い家具は落ち着いた色合いで結構好き(´ω`)
でも、シャンデリアは真っ白すぎてちゃっちいぞ!!

※詩季の部屋ではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレパありがとうございます。
音源のドライバが壊れPSO2が立ち上がらなくなり遅れました。

PSO2のイベントは行くんですか?
コスプレ可で更衣室も用意されている見たいですね。


やっと絵の資料集めように本格的な一眼レフ(入門用)を購入しましたので
イベントの様子を撮りに行くか悩んでますが撮影禁止なのかな?
番組の収録もあるようですしね。


現在フォース最強防具のマギカシリーズが欲しいですが
エクストリームの交換アイテムなんですね…手に入れるのが大変そうです

No title

クラシックテーマの部屋のデザインがベルサイユ宮殿に酷似しているんだ。
天井のウニみたいな模様もロイヤルブルーに金色の星で記憶にあるのでやっぱりどこかの
ロイヤル系の壁紙が元だと思う。思い出せないのがもどかしい。

クラシックテーマCはいいよね。
ゴシックテーマのカーテンがボロじゃないデザインのを配布してほしい・・・・

No title

カニッカニッヽ(´ω`)ノ
PSO2のイベントじゃなくて、PSシリーズ(←ここ大事)感謝祭行きますよ!!
PSUのコスプレしに!!(*´ω`*)
番組収録を撮影するのは駄目でしょうけれど、飾ってあるオブジェは撮影可能なのかな?
(´ω`)oO(ヴォルドラゴンとか…)
エクストリ-ム交換物はエクストリームのボスからもドロップするそうなので、運がよければ1年かからずGETできるみたいですよ!!
今度いきましょう!!



こんにちはsepai_さん(´ω`)ノ
色々パクっている気がしますよねw
他のゲームから!!!!
ウニっぽいのはミュシャにもよく描かれていますよね。(あれは星か…)

ゴシックテーマのカーテンがボロいの、何とかしてほしいですよね。
何故ボロくしたのか…謎。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

