★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


感謝祭行って来ました(゚д゚)

先にこれだけ言いたい。

他会場でこれから開催される感謝祭へ来場予定の方、早目に会場入りしましょう!!

それと、

12日メンテナンス前までに「なまたろう」と、発言しアクセサリーGETです!!



とりあえず感想は こちら に書きましたが、会場で発表された、今後実装される物で私が気になったものをここに書きます。



まず、デューマンと云う新しい種族の実装。
角が生えていて、目が左右別に色変更可能なんだそうです(゚д゚)素敵!!

それから、パシリの実装。
PSUにいたPM的存在が、PSO2にも登場するそうです。
どういうポジションなのかは解りませんが、鬼のような合成失敗を思い出しました。
そういう、鬼畜な機能は追加されませんように…。
マグみたいなポジションだといいな…(´ω`)

新しい惑星と敵の追加。
海中心の星っぽいです。映像見た限り、ペンドランの使いまわしな敵がいました。
あと、ヤドカリっぽい何かが、ハンターになったエコーと仲良くしていたような気がする。
それから、ディー・ロレイっぽい敵とのイカダバトル。
ハンターな私は「げっ!!(゚д゚)」と。思いましたが、イカダに銃座がついていました。
ちょっと安心した(´ω`)-3


一番気になったのがデューマンです。
最近はガチャでメイクも実装するようになったし、キャラクリ関連はとても期待しています。
どうやら、デューマンの実装で新しい顔タイプが実装されるみたい。
公開されたのは幼い顔だったので私的には興味ないのですけれども、現在ある幼顔は酷すぎるので、これはとても良い事だヽ(´ω`)ノ
で、肌。デューマンはヒューマン・ニューマンとは肌色が違って、白い肌にする事が可能な様です!!
うわぁー!!!!すごい楽しみ!!!!(*´д`*)

育てるかどうかは別として、絶対作るわ!! デューマンキャラ!!
今からどんなキャラにするか考えるのがまた楽しい!!ヽ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロレイ系がPC重い処理を要求して来なければいいなぁ
イカダに銃座・・・・敵の攻撃で壊れるとかいったら立ち直れない

デューマンですと・・・・新キャラ作るの半月待てばよかった_| ̄|○

No title

相変わらずその行動力には感服いたしますわ姉さま…(´ω`)

パシリといえば人型になって連れまわせるのが特徴的でしたね。
合成はケイコウトウしかしなかったけどね!(゚д゚)クワッ

ロレイ系といえばイカダがごっつんこしてる間の側面しか攻撃出来なかったという、
前作では片手銃などが持ててただけに、今回近接特化はどうなることやら…

あと新種族追加とかに合わせ、新キャラチケットか種族変更、またはエステチケットがくるという
噂が流れてましたが、どうなったんでしょうかね…?
来るのならばそれはそれで待った方がいいかもしれない…!(゚д゚)

No title

こんばんは、sepia_さん、3127さん(´ω`)ノ

デューマンの実装で、2キャラ目作成無料になるような事を言っていましたが、既に2キャラ目が居る人への対応とか考えると、デューマン作成チケットとかになるんでしょうかね?
(キャラ限界まで作成してしまった人は…多分救われないんだろうな…)
ステージから遠い場所にたむろっていたので、はっきり聞き取れなかったのが悔やまれます(´д`)

No title

公式で、+1キャラ無料が決定しましたね。
エピソード2新種族ページに載ってました。

…が、確かにこのままだと限界まで作成した人は報われないかも…

No title

キャラの限界も1枠増やすなら解決ですが…現在キャラ数上限まで作成しているのは少数派だろうしなぁ。少数派は無視されそうな気がしますね。

キャラ数限界まで作成している人こそPSO2にリアルメセタを落としてくれている人だと理解できなさそうな運営だしね…(´ω`)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

