★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


鬼畜なチームオーダー(´д`)

チームオーダーは鬼畜なものが混じっている事があります。
リメ子のチーム LittleForce のオーダーは、今週は場所もバラバラ。
遺跡のガウォンダって…ウォルガーダと遺跡探索で、たまに出現するだけの絶滅危惧種じゃないですか!!
(´д`)oO(ニュマ男並みだぜ…)

坑道指定のチームオーダーは、まだ終わっていないロッティの侵食トランマイザーを狙いつつ。
道中、先日楽器演奏会でフレンド登録して下さったお餅さんのクローンが出現。
お餅さん…強いです(゚д゚)oO(死にかけました)
この周回中、シグノブルーにも会う事ができました!!
何かとってもラッキーヽ(´ω`)ノ
ずっと受けっぱなしで消化できていないジラードのシグノブルーのオーダーも残り1匹!!
更に、マイザーから拾ったスペシャルウェポンは★10だった!!(゚д゚)幸運すぎて怖いぞ!!
このベルクヴェルカーは輝石練成ショップでロッソヴァルカーに交換できる素材。
ハンターの詩季で使える良い物でした!!ヽ(´ω`)ノヤッター

遺跡のガウォンダは、トロンベに協力してもらって捜索。
なかなかでない上、出ても素材を落としてくれないという鬼畜っぷり。

そんな中、遺跡探索で発生したEトラにクーガーNX出現!!
こんな所でも出るのかこいつ!!(゚д゚)
報酬はこんな感じ。
(´ω`)oO(ソロでは会いたくないな)

で。
再びクーガーさん登場!!
リポップ\(^o^)/
今度の報酬はフォトンドロップが追加されていた(´ω`)

道中のサイクロネーダが落としたスペシャルウェポンからは、またしても★10がっ!!(゚д゚)
ワイヤードランスの★10を2つも入手できるなんて幸運すぎるヽ(´ω`)ノ

トロンベの協力により、今週分のガウォンダ素材は揃いました。
感謝(´ω`)

レアドロップ率アップ、次のLVまで88000ポイントか…。
遠いぜ…(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局1からやり直しか

名古屋大会で森林アド×5は内部的にフラグが立ってるので平気と酒井Pが言ってたらしいが、


例1:
不具合が発生していた期間にアドバンスクエスト「特務先遣調査:森林」をクリアされた方が『1周年記念ビンゴ「裏」』のオーダー A1 を達成するには、あらためて「特務先遣調査:森林」を合計5回クリアしていただく必要があります。

例2:
『1周年記念ビンゴ「裏」』のオーダー E1を達成するには、どちらのエクストリームクエストでも構いませんので、合計20ステージ分クリアしていただく必要がございます。

これ酷くない?
テロップで森林アド×5とEXはやるなと流して欲しかった
属性が付かないバグの時も何もして売れなかったし

森林アド×5回はいいんだけど、カプセルが足りないのでa×50直ぐに配布してよ…

No title

訂正(パスワード設定してないと編集できないらしい)
× 何もして売れなかったし
○ 何もしてくれなかったし

No title

金曜に臨時メンテしてバグ修正したらしいですね。
バグのせいで達成できなかった人はもう一度やり直せって…(´д`)ヒデェ

aカプセル×50とエクストリームパス×4は臨時メンテ明けから配布すべきでしたね。
両方とも気軽にソロできるミッションではないのだし、金・土・日で消化したかった人多そう。
(私もやりたかった…)

沢山苦情出すしかないのかな…。
でもこの運営、反省しないし過去の失敗生かさないからな。

きっと、後日ショボいブーストアイテムをお詫びとして配布して、それで終了。

エスパーじゃないのに解るんだ!!(゚ω゚)

もう訳が分からない

森林アド5周して開かなかった人は5周する必要があると公式に書いてありますので
リスク+5の利点を活かし野良で森林アド5周部屋を作りました

そうしたら1周で開いてしまい、部屋を作って人を集めた立場から
開いているのに後4周することに…。

途中から入った2人の方も1周で開いたと言っていましたので
公式が間違っており

メンテ前に5周して開かなかった人はメンテ後に1周で開きます

3時間とカプa40個無駄にしてしまったよ…

No title

(´ω`)…おつカニさまですよ。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

