★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


メル久々に稼動!!

Bonsoir~(´ω`)ノメルです!!
久しぶりに稼動してきましたよ!!

そして、ヴァーダー緊急に行って来ました!!
ヴァーダー緊急の時間が30分間に伸びてから、初のヴァーダー緊急参戦。
流石に30分だと沢山周れて、念願のヴァーダー防具一式入手する事ができました!!
早速強化!!
…が、アーム+9の時点でメセタが尽きました…(o_ _)oクッ…

こんな時の為に溜め込んでいたFUNスクラッチ品を一気にショップに…!!
強化リスク軽減-1は、良いメセタになりますね!!
(´ω`)oO(どうせレアなんて出ないからリスク軽減は売り払って問題無し!!)
一気に300万メセタ程GET!!ヽ(´ω`)ノ

って、売り飛ばしたら…
しまこさんに連れて行って貰った坑道アドバンスで★10がっ…!!(゚д゚)oO(しかもレンジャーで使える武器だった!!)
早速強化。
なんとか15万メセタ残った状態で強化成功(´ω`;)-3 ホッ…

その後は、さね李さんに、シーオーダー消化の為のクーガー×3匹に連れて行ってもらいました。
そうしたら…
赤い…(゚д゚)
初のレアクーガーさんとの遭遇でした!!
レンジャーでの戦い方がいまいち良く解っていないので、メルはWB貼ってワンポイントして、PP回復するまでうろうろして…と云う役立たず。
攻撃は、ほぼ、さね李さん任せになってしまった(>_<;)ごめんなさい
メルのラス箱は綺麗なメセタサークルでしたが、迷彩のティアダウナーをさね李さんがGET!!ヽ(´ω`)ノおめでとうございます!!

予告緊急DFで死んで放置されてもめげず、白チャで寄生といわれて喧嘩売られても相手にせず、頑張った…!!
ついにメル、LV50到達!!ヽ(゚д゚)ノやったぜ!!!!
プリンさんにエクストリームパス貰えるようになりました!!ヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁役になってる!カッコイイ(゜∀゜)って思いながら 死にまくって 戦ってました(

私もクーガーあまり行ってなかった上に、自分がヘイト集める状況もなかったので(寄生乙)、戸惑いました。
死んでも復活させてもらえるし、死に戻りはできるし、パーティプレイのありがたさを噛み締めていましたw


強化DFは、腕戦はハードで回って25分(55分)解散、本体直前にVHブロックに移動して本体のみVHってやってます。
経験値は減衰あってもVHの方がよいですが、ハードの方が回転率が上がるので、あまり変わらない上に、ストレスも減るかなーと思います。
本体戦は余裕の寄生乙(^q^)
ハードだと変なのいますしね(´・ω・`)

またよろしくですよー(´∀`)

No title

非プレミアムなので、緊急DFハードからVHへのブロック移動が困難な為、LV40台からVHのDFへ行くしかなかったのです><
シップ4は緊急で死ぬと起こしてもらえない率高いので怖いです(´д`)

レンジャーでの立ち振る舞いを勉強して死なないようにしないとですね。
早く上手なレンジャーになれるよう頑張りますので、またよろしくお願いします!!
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

