★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


第三回うどんの会!!

イケメンニュマ男のヴァイスさん主催のうどんの会に再び参加させていただきましたよ!!ヽ(´ω`)ノ
今回は、第三回の開催。
ヴァイスさんのお部屋集合でしたが、この空間。
5/5♂(゚д゚)この世界では大変珍しい光景ですね!!

以前参加した時に、これはニーダさんに是非紹介したい!!と思っていましたら、今回実現しました!!
ニーダさんも一緒にうどん会参加です!!

その後続々と参加者が集まりましたが、女子は2名w
(゚д゚)珍しい人々である。
ゲートエリア移動前に一曲。
テラスの洗濯機はヴァイスさんの意思に関係無く設置されていた模様。
ゲート前のPT分け前にささねさんがいらしたので、急遽うどん会に一緒に参加になりました!!ヽ(´ω`)ノ

ヴァイスさん、イヌマニさん、アトリさんをリーダーに、3PTに分かれて、いざ海岸探索へ!!
スタート位置がバラバラで合流に少々時間が掛かりましたが、白チャで位置確認し、無事合流(゚д゚)
バスタオルが正装のハムちゃんも、ここなら変態と思われなくて済みます!!ヽ(´ω`)ノ海だし!!
道中、オルグブランが結構な数出ました。
誰も捕獲などする気は無い。
目の前の敵は殺すのみ!!(゚д゚)クワッ!!
侵食も出た(´ω`)

荷物整理&ドリンク補給で一息ついて、集合写真を撮ろうとヴァイスさんが提案。
空も青々と晴れているし(゚ω[◎] さぁポーズ!!
と、思ったら背後で敵が沸くし。
集合写真の為に敵を排除する人々↓
容赦無い。
ナチュラルモザイクである。(´ω`)oO(見えないけれど、この時沸いてしまった敵は、とっても恐ろしい殺され方をしたんだ…。)

沸いてしまった敵を全滅させて、いよいよ撮影!!って時には雨が降ってきたり\(^o^)/

場所を移動して、空も晴れ、再度集合写真を!! …また背後で敵が沸きました\(^o^)/

やっと落ち着いた時にはすっかり日も暮れて夜。
ヴァイスさんの提案でサイリウムを振る事に。
夜の浜辺も良いねヽ(´ω`)ノ
ファイヤーヽ(´ω`)ノoO(バーベキューだ!!)←焼きうどんになってしまう。
夜も明け、集合写真撮影完了!!
いよいよボス部屋に行く事に。
生きてまた会おう!!(゚д゚)ノ

Σ(゚д゚)ビクッ!!
初のボスを前に、ビビリ気味のハムちゃんでしたが、イヌマニさんのこの余裕の発言に安心し、戦いに挑む事ができました。
怖くない。そう思っていました。
バル・ロドスがお水を溜め始め、どうして良いか解らなかったハムちゃんは、ソードの攻撃の届く位置にバル・ロドスが近付いてくるのを待っていました。

待っていました…

………

……何があったんだろう?(´ω`)床が冷たいよ…ハムゥ



お水溜め攻撃で全滅する事2回。
何とか倒せました(゚д゚;)ゼェハァ
頑張ったのだから、良い物出て下さい!!(゚д゚)ドキドキ
デスヨネー

今回もうどんの会、楽しくハムハムさせて頂きました!!
有難う御座いましたm(_ _)m

(//д//)oO(次回配信のビキニで逝く第4回うどんの会が楽しみです!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスコン通過おめでとうございます

Ship4のフレが垢ハック被害に遭ったとの事ですが、
最近垢ハックが流行ってるようで、蟹の所にも毎日架空メールが来ます
よく見ると相手のメアドがcn(中国)で本文中も間違えて中国語を使っています

蟹の所に届いた垢ハックメール
http://www.brambling.net/uploader/img/atori023.gif


メールに記載されたURLをクリックするとメアドとID・PASS入れろと出て盗まれると予想されます。
オンゲーやってる人は他のオンゲーでもID・PASSが同じ人が多いので
ここで盗まれるとPSO2でも垢ハックされると思われます。


札幌で発表された新コスチューム(懐かしのコスチューム)
http://www.brambling.net/uploader/img/atori027.jpg

右から3番目は詩季さんの愛用コス衣装ですよね
良かったですね。頑張ってメセタを貯めて下さい。
きっとスク水が高騰するので安く買えるのでは?

No title

メアドの偽装のない架空メールでも、実際にオンラインしてるゲームだと
ついクリックしちゃうそうです。

うどんの会楽しそうだ・・・

No title

カニカニ(´ω`)
不審なメールは迷惑メールボックス行きなので大丈夫!!(時々大事なメールもそっちに入ってしまい気付かない事もある)
フロルヴィクトリア実装ですってね。昨日リメ子に画像見せてもらいました。
今のところフロルの為にメセタ貯める気はないです。
ガチャるかどうかはフロルのデキ次第だな…(´ω`)



うどんの会は楽しいですよ!!
個性的なニュマ男がこれだけ居る空間って珍しいかと(´ω`)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

