★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


フロルヴィクトリア実装…!!(゚血゚)

うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(゚血゚)
ついに実装されましたね。フロルヴィクトリア!!
私がPSUで大好きだった服です。大好きでコスプレまでしています。

そんな最愛のフロルヴィクトリアが…
どうしてこうなった…(o_ _)o

これ、デフォのフロルヴィクトリア紫です(´д`;)oO(紫…!?)

ちなみに、こちらがPSUのフロルヴィクトリアの紫です。↓
(´血`メ)oO(全然違う色じゃないですかっ…!!!!)

カラーチェンジパスを消費。
この紫にしました。

PSUのフロルは、ボディ中央の色がフリルの色と違い、暗い紫だったのが、PSO2ではフリルと同じ扱いに。
他、アクセサリーの金具は服の色によって金と銀が使い分けされていたのですが、金色に統一されたり、肩のフリルのボリュームもショボく…。

…肩のフリルがショボくなったのはかなりショックです。
シャキッとした肩フリルの形が好きでしたので…(´д`)

不満はあるものの、こうして紫のフロルヴィクトリアを着た詩季の姿を見ていると、PSUの詩季を思い出して、複雑な気持ちになります。

懐かしくて悲しい…。

エスプレンドスカラーのほうは、伊汰朗に着せました。
流石デューマン。似合うな(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSU服(Po2服というのが正しいんでしょうけどw)は軒並み劣化して輸入してますよねえ(´・ω・`)

ユーザーに昔の服に依存されても困るんでしょうけど、昔の方が良かったって思わされるのも嫌ですね。

出て欲しいけど、出ると文句なしには着られない。文句は言うけど着る。
困ったものです('А`)
うまく昇華したいものです、この気持ち。

No title

こんばんは、さね虎さん(´ω`)ノ

肩の部分は残念な事になってしまいましたが、今回のフロルはカラーチェンジが可能だったのが救いでした。

所詮別ゲーですから、完全な再現を求めたところで、無駄なんでしょうけれども(´д`)モヤモヤ

No title

やっぱりこの服は詩季さんだなぁ・・・と思えます(´ω`)
グランプリでもこの服のこだわりは見て取れるので、
こうしたちょっとした差異でも困るものですよね…(´ω`)

私もグラナダス一式が早く実装されないかなと待つばかり…
劣化実装は勘弁ですが、それでも昔の思い出にも浸りたいのも事実。

何よりも、こうして新パーツも増えて組み合わせが増えた今、
キャストとしては純粋にパーツが増えるのも嬉しいんですよね(´ω`)

No title

こんばんは、3127さん(´ω`)ノ
どういう理由で肩があんな変更されたのか…。
変更の理由はきっとあるはずですが、私には納得できません。

デザイン画を忠実に再現したら…なんて理由だったりしたらどうしましょw
コスプレで再現できるのにゲーム画面で再現できないなんて事あるわけないですものね!!

今後もまだまだ別ゲームの服を実装するでしょうけれど、あからさまに違う形になっての実装はやめて欲しいですね…(-_-;)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

