★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


第4回うどんの会

色々良い物が実装された21日のFUNスクラッチ。
早速ハムちゃんで引いてみました!!
絶対欲しいと思っていた目隠し線は自力GETできなかったので購入。
頬染めや頬紅が出ましたが、頬染めが可愛い!!(*゚д゚*)
ハムちゃんは色黒なのであまり目立ちませんが、これは良い物だ(´ω`*)人

メイクもバッチリ!!
Vパンツで気合を入れてうどんの会に出席です!!p(゚д゚)q
初っ端から濃ゆい。
流石である。
え…描いて良いのですか…!?φ(´д`;)

後から合流の方々以外のメンバーが揃い、いざ出発!!
今回は、水着で凍土です!!(゚д゚)oO(ドMな人々)
Vパンツではなく、競泳水着なのは何故だろう?と思っていたら、競泳水着は裸足だから!!と。
(゚д゚;)oO(とってもドMだぁぁぁぁぁ!!)
凍土の水溜りでキャッキャウフフ
水をかけ合う人々…(´ω`)
もやは拷問である。(白目
温かそうなトリ達を焼き鳥にする八那さん。
(´ω`)oO(トリ可愛ぇ)
泳いでいるように見えるライフルのPA!! 
こんな使い方もあったんだね!!(゚д゚)
後から合流のアトリさんがテレパイプで来るのを待ち構えて雪をかける図ヽ(´ω`)ノキャッキャッ
道中、出てきて瞬殺されたスノー妻。(-ω-)ナムー
ラグネの泣き声がしたので探したら、アグラニでした。
で、倒す直前で捕獲の緊急連絡が入りましたが、無理です。うどんの会に捕獲の選択肢など無いのです!!
さようなら、アグラニ。(-ω-)ナムー
その後はデ・マルモス2匹を狩り、ボス前の記念撮影へ!!
(゚ω[◎]パシャリ
ゴォォォォォ!!!!
Σ(゚д゚)!!
ヴァイス「大丈夫、元からです」
ナイスな突っ込み有難う御座いましたm(_ _)m

ボスは普通の夫妻で、中身も普通のアイテムでした(>ω<)oO(普通過ぎて写真撮り忘れちゃったよ!!テヘペロ)

今回も楽しくハムハムさせて頂きました!!
うどんの会の皆様、ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ


今回とても印象に残った1枚。
イヌマニさんの後姿(´ω`)oO(花束でVパンツが見事に隠れて全裸に見える…素敵)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー行きそびれたー(゜Д゜)

…告知出す所にリンクお願いしに行こうw


パンツ画像大量で眼福です(;´Д`)ハァハァ

ハムちゃんかわいいけど、黒成分が足りないな(´ω`)
やっぱり私がいないと…(カエレ

No title

これはいい全裸だ・・・
愛する権蔵の為にビキニパンツかわねば・・・

No title

なんというお尻…
Vパンメギバースといいなんていうか第四回が一番アレでしたね!

No title

こんばんは、さね虎さん(゚д゚)ノ
来月も開催されるそうです!!
今回は女子率高めでしたが、安定の肌色男子陣でした(*´ω`*)



こんばんは、sepia_さん(゚д゚)ノ
お尻トークに花が咲きます。
PSUに比べると、いくらか筋肉しつなお尻になったみたいですが…
尻えくぼ希望の要望出しましょう!!



こんばんは、のこさん(゚д゚)ノ
今回も楽しくハムハムさせていただきました!!有難う御座いました!!ヽ(´ω`)ノ
どんどん濃ゆくなっていますね!!

次回が楽しみです!!(゚д゚)oO(更に濃ゆく!!)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

