★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


メルも強化!!

Bonsoir~(゚ω゚)ノ船4のメルです。
放置しすぎて採掘のミッション開放すらしていませんでした。
採掘どころか、龍祭壇も海も終わっていませんでした\(^o^)/

そんな訳で、ハムちゃんに続き、全力でメルのLVUP&ミッション開放&NPCオーダー開放です!!
素材収集系オーダーはほぼ片付きました!!ヽ(´ω`)ノ
ハンスもソーマまで出せました!!
ラヴェールはプレディカーダを残すのみ。
オーダー消化中ソロに限ってレアモンが出てしまう災難にも遭いました。
2日前のメルでは絶対倒せませんでした。が、今のメルは2日前とは違う!!(゚д゚)
時間はかかったものの、リグシュクリア。箱の中身は相変わらずのメセタサークルでしたが…。
メル頑張りました!!
レンジャーLV55、サブハンターもLV44に!!!!ヽ(´ω`)ノ

オーダー開放作業中、さね李さんや、SEPIA_さんや、色々な方々に助けていただきました。
有難うございました!!m(゚д゚)m
SEPIA_さんとの海オーダー中は、やたらとレアモンに出会えました。
知りませんでしたが、レアモン出現率UPの日だったようです(´ω`)oO(そんなブーストあったのね)

後、これも知らなかったのですが、ホバー移動。
キャストはエステで歩行を選択できたんですね!!(゚д゚)さね李さんに教えてもらうまで気付きませんでしたよ!!
いや、ホバー移動している人を見かける事はありましたが、何かアイテムを買ったりして変更できるものだと思っていたのです!!!!
まさか、エステで選択できたなんてね…(´ω`)

そして、今日は採掘場のブースト日って事で、しまこさん達にソーマ狩りに連れて行ってもらいました。
ソーマのレア初めて見ました(゚д゚)oO(青い!!)
残念な事に、ジラードオーダーは受け忘れ\(^o^)/そして、安定のメセタサークル。


まだまだレンジャーでの戦い方が解らず、ソロは時間かかってしまいますが、2日前より確実に強くなりましたよ!!!!p(゚д゚)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貧乏めるちゃんはブースターも買えないって設定で走るのもいいかも(ぉ

でもパーツならホバーしたい!
キャストならホバーしたい!

パーツだとむちむちなお尻が見られないのが残念です(´・ω・`)

No title

さね李さんはパーツじゃないほうがいいわね!!(゚д゚)アミタイツが素晴らしすぎる

あれからメルはホバーを楽しんでおりますヽ(´ω`)ノ
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

