★開設2012年12月17日★



第5回うどん会!!

記事書くの遅くなってしまいましたが、第5回うどんの会へ参加させていただきましたよ!!ヽ(´ω`)ノ
この日の為に、ハムちゃんの装備の見直しを事前にしたのでした!!

今回のドレスコードはジャージ!!
…って事で、ハムちゃん珍しく服を着ております。
さすがうどん会。男祭り。
ここでささねさんが合流。
女子キター!!(゚∀゚)
そして、今回初めましての方々がまた濃ゆかった。
つい、ハムちゃんも脱いでしまった!!(早
気付けば、皆脱いでいる。
そう、うどんの会とは、そういう集会なのである!!
(´ω`)oO(主催が違うって云っていますが…)
驚きの沼男率も健在!!

全員集合したのを確認し、再び服を着てロビーへ移動!!
ほら、公共の場ですしね(゚д゚)服着ませんと!!
踊りながら全員揃うのを待ちます。
集合写真を撮ったら、PTを3つに分け第5会うどん会開始です!!!!
今回は採掘場探索を皆でくるくるです。
火力不足なハムちゃんは、リンガーダにボッコボコにされ、まだ採掘場クリアした事がありませんが、うどん会の皆さんと一緒なら安心です!!ヽ(´ω`)ノ
水溜りで休憩。
水溜りといえば、スニーク水泳です!!
この日も古式水泳法で優雅にくねくね泳ぎ回る姿を観察(´ω`)
ドリンク・荷物整理に行った方々が戻る頃、採掘場に居た面々は脱いでいた。
さぁ、あなたもレッツ脱衣!!\(^o^)/


そろそろボスへ。
ヴァイスさんが「集合写真を~…」と切り出した瞬間、全員が手近にあった段差のある場所へ登りだす。
エリートである(´ω`)
12人でパシャリ。

いざ、ボスへ!!!!
何か熱いぞ皆さん!!!!(゚д゚)
ん?(´ω`)赤い?
レアかと思ったらただの侵食でした(´д`)チェ…
(´ω`)

ロビーへ帰還し全員で集合写真。
薄暗いロビーでしたが、ここの場所だけ明るかった(´ω`)
今回も濃ゆく、楽しくハムハムさせていただきました!!ヽ(´ω`)ノ有難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

