★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


紫は良い色だ(´ω`)

こんばんは、詩季です。
紫色のお気に入り武器を入手してから、嬉しくて嬉しくて、血に餓えております(゚д゚)駆逐してやるわぁ!!

新しく追加されたSH用のNPCオーダーの報酬もウマウマなので、LV上げやすいですね。
森林と砂漠はソロしやすいので日課になりつつあります(´ω`)

そんなSHミッションですが、何だかレアエネミー出やすくない?

侵食も出やすい気がしています。

グワナーダの頭にクワガタ型の侵食がくっ付いているとかハイセンスだね!!

侵食討伐と云えば、あの小娘です。
そう、ロッティです。
SHはこの小娘の鬼畜オーダーを消化するチャンスなのかもしれません!!p(゚д゚)q

詩季のロッティオーダーは浮遊のクォーツで止まったままだったので、ちょうど浮遊をハムっていたトロンベと合流して浮遊周回。
道中、アンブラと遭遇。
周りに他PTは無く、トロンベと2人でしたが、ミッション成功!!ヽ(´ω`)ノ
初のアンブラステッキをGET!!ヽ(´ω`)ノやったー!!
他にも、セイレイキカミやディオハイペリオンをGETしましたが、アンブラステッキもセイレイキカミも装備できなかった…。
(´ω`)oO(必要法撃力が全然足りません…)

そして、やっと出会えた侵食クォーツ!!!!
トリの頭にトリが付いている!!!!(゚д゚)
SHの侵食された敵は紫色になっているので綺麗ですね(´ω`*)

やっと終わりました!! ロッティオーダー!!!!
クォーツの後に出た龍祭壇のペンドランを報告をしても次のオーダーは出ませんでした。
ペンドランで終了なのかな?(´ω`)oO(なんか中途半端な気がしなくもない…)

後、新しい爆弾解除のEトラにも遭遇しましたが、これ意味が解らない(´ω`)
上・中・下で解除する箇所を選ぶ選択肢が出ますが、突然そんな表示出されても…。
何のヒントも無いみたいなのです。勘なんじゃないかと。
爆弾は数箇所に出現して、上・中・下、間違った物を選択すると、小規模爆発しダメージを受けます。
選択を間違えすぎると、暫く操作できなくなるようです。
なので1つの爆弾をいじるのは1人だけのほうが良いと思いました。
最終的に、時間切れになると大規模爆発するので、時間無い時は近寄らないのが良いですね(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

