★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


ラッピーチュチュがぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)ガハァ!!

皆待ってた!!
待望のラッピーチュチュ実装であります!!(゚д゚)

しかし、アクセサリー枠が3つしかないのが無念。
しっぽを外してチュチュを、スターメガネを外して腕にラッピーを…。

うーん…目が隠れていないと何かハムちゃんらしくないな…(´ω`)
せっかく交換したものの、腕ラッピーは諦め。
スターメガネか目線か迷ったけれど、今回は目線のほうで決め!!(・ω・)キリッ

ちょうど灰猫君もチュチュ姿でロビーにいらしたので、新春ラッピーコーデについて語っていると、衝撃の事実が判明!!
何と云う事でしょう(゚д゚)
ラッピーチュチュはキャラの大きさによってその太さが変わる模様。
しかも、ラッピーチュチュの首が灰猫君のはぶるんぶるん動くのに対し、ハムちゃんのラッピーチュチュの首はどーんと構えたまま動かないのです!!

いや、動くことは動くんです。ハムちゃんが動けばチュチュの首も動く。

しかし…しかしですね、座るとその違いが歴然。
灰猫君のチュチュの首は座った状態でもぶるんぶるん元気に動き続けているのですよ!!(゚д゚;)何てこったぁ!!
ハムちゃんのチュチュ…元気無いの…。


そんな事をしていたら、防衛緊急のアナウンス!!
ぽめさん主催の防衛緊急プライベートマルチにハムちゃん、参加させて頂きました!!
防衛緊急自体、ハムちゃん初だったりします(´ω`)
ハムちゃんはほぼ石拾い。
皆さんエリートアークスで、余裕のある3周でしたヽ(´ω`)ノ
一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございましたヽ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムちゃん意外と温和なおじさんの顔なのね…(゜Д゜)
アクセサリーは4枠、できれば6枠欲しいです…(´・ω・`)

うちの子はチュチュ付ける子いないので羨ましいです(*´∀`*)

No title

防衛戦、おつかれさまでしたー!
ちゅちゅの違いに、なんでこんなに違うのとゆーのを、実に追求したくなりました(笑
アクセサリー枠は、ほんと悩みますよねぇ・・・
増えてくれー、増えてくれーと、呪いをかけるしかないですね?(ぇ

No title

先日は防衛戦参加ありがとうございました!
最近おうどんが無いのでなかなかご一緒する機会もなく思い切ってお誘いしてみました(^^
アクセ枠はホントに増やして欲しいですよね~
クラフトのラインと同じくらいの買い切りなら買っちゃうんですけどね(^^;
またタイミングが合えばお誘いします!

No title

アクセサリーはエステ行かないでも付け替えできるといいよね。

No title

うおおぉぉぉう、返事遅れてすみません(´д`;)

ロビーやミッション、ショートカットでアクセ変更が理想ですね。
今度アクセ追加枠くるみたいですね!!ヽ(´ω`)ノヤッター!!
しかも位置もいじれるとか!?

これでハムちゃんの可愛さをUPできるわ!!
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

