★開設2012年12月17日★

スポンサーサイト


さぼり過ぎました(´д`)

お久しぶりです、更新さぼりすぎました。すみません。
生きております(゚д゚)


私が所属するチームLittleForceですが、メンバーが5人揃うのは稀。(いつも大体2~3人)
レアキャラの菊正宗さんが

「ポップスコア姿のシーと一緒に、プロジェクトキュートで撮影しよう!!」

とお仰せで、皆で撮影してきました(゚ω[◎]パシャ
ロンさんは「PSU」って事で、イーサンレプカを急遽購入。
私はキュート服を持っていなかったので、ATGさんに借りました(´ω`)

服、返却の際、チーム倉庫を使い慣れていない私は、うっかりチーム倉庫に服を戻したつもりだったのに、次の日プレミアム倉庫に入っていて焦った(゚д゚;)oO(危うく借りパクするところでした…!! 申し訳ない!!)


この日、珍しく5人も居るので、チームツリーを大きくする儀式をしました!!
LV上げは勿論チームマスターのリメ子!!

(゚д゚)さぁ!! やっちゃってください!!
この時を待っていた!!ヽ(゚д゚)ノ
でけぇ!!!!!(゚д゚)

少人数のチームだけど、こんなに大きくできました!!ヽ(´ω`)ノ

って云うか、皆ツリーの支援使わないのよね。
ブロックから締め出されるから緊急前にチームルームには行けれないのがなぁ…。
効果時間も2時間で、ロビーにいてもカウントされるし。

(´ω`)oO(ブーチケみたいにミッション中だけカウントされればいいのに…)
更に大きく成長するそうなので、今後もチームオーダー頑張らなきゃネ★ミ



イースター緊急ミッションは道中雑魚無視が多かったので、ストレスに。
グチっていたら、ナナさんたちのプラベートマルチに混ぜていただきました。
感謝です(´ω`*)人

ナナさん達のチームとは、緊急ミッションで結構な確立でマルチで一緒になったりするのです!(゚ω゚)
進入とか、一緒になると、どう動くか予想ができるので、安心感があります。
後、エリートアークスだから高火力で速いぜw
プライベートマルチ終了後、青のお部屋での反省会。
気がつけば皆トリ(゚◇゚)キュピ!!

最近は、道中雑魚ゾンディールで纏めると、後続の人達が攻撃してくれるのでノラマルチでも経験値ウマウマできています。
ヨカッタ(´ω`)



そうそう、「硬くしぶとく器用貧乏」がテーマの詩季に、より硬くなるため、新しいマグをお迎えして、打撃防御に振ったマグを育成。
たった50じゃ真のカチには笑われそうですが、50高いだけでも結構違いますね。

進化デバイスは王道の黄色いラッピーにしました(゚◇゚)キュピ!
今まで使っていた適当な餌で育ててしまったキャリブーさんと交代。
これで、新DFも大丈夫!!!!

…って、思っていたらっ!!!!
敗者の攻撃の殆どは法撃ダメージだった!!!!\(^o^)/


新たにマグをお迎えして、法撃防御マグ育てなきゃ…(´ω`)


で、敗者の最後に実装された勝利のポーズ。
PTメンバーの名前と称号が出るのですね。
なんていうか…称号って、その人らしさがあるよね(´ω`)
ポーズも今はまだ基本ロビアクのみですが、今後追加も選べるようになるなら、個性が出せて良いですね!
カメラの仕様が変わったのも嬉しい限り(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

