★開設2012年12月17日★



クマイベ終了、そして報酬、きついだけ!!

オワタ お疲れ様でした。
船5はギリギリビリは回避できたものの、4位。
欲しかったクママグはGET出来ずに終わりました…(o_ _)o

結論:このイベキツイだけでした。
1位の報酬、殆どがアイテム交換不可能なんですね…(´д`)
ぶら下がりアークマ、アークマ・ミニ、進化デバイス/アークマの3つが優勝シップのみの報酬。
2位から4位は報酬一覧が同じで、最下位はトラブとステッカーのみ。ヒドイ

船5キャラで、4位で交換可能なアークマイヤリングとステッカーを交換しました。
どうせ詩季には似合わないだろうし、ショップに並べればいいや的な感じで交換したものの、この時はまだ販売不可能だと気付いていなかったのです\(^o^)/

仕方ないので自分で使用。

…(´ω`)似合わなさ過ぎる。

そんな訳で、船7に送り込んでいたデューマン詩季で1位報酬をGETしたものの、販売不可能。
トコトコとマットだけがお土産になってしまいました。
今夜、船10に帰ります…。
仕方なくクママグはデューマン詩季で使用。
メインのヒューマン詩季に使いたかったんだけどなぁ…ちゃんと報酬アイテムの交換可能かどうかを見ていなかった自分の責任だけど…。
こんな事なら伊汰朗を船7に送り込んでおけば良かったわ…(o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クママグかわいいよクママグ。

No title

メインのマグにほしかったわクママグ…(´ω`)無念。
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

