★開設2012年12月17日★



伊汰朗強化中

強化UP期間に完成させる事ができなかったサイキセットですが、ひとまずヴォルソールとパワーⅢとスタミナⅢとミューテーションをくっ付けて、装備可能な(?)状態に出来ました。
伊汰朗の防具を、フォビセットからサイキセットに変更。

1箇所分完成用の素材を揃えたものの、アビリティⅢとオールレジストⅢの成功率が、能力追加30%UPを使っても90%なのが怖くて、合成できずに居ます。
(゚д゚)oO(3箇所分揃ってからにしよう…)


で、伊汰朗の現在装備中のマグが技量マグなので、打撃特化マグを作ろうと、新しいマグをお迎えしました。

そして、早速やらかした。
技量LV1 \(^o^)/

…次のアプデで上がってしまったLVを下げるマグ救済アイテムがでるそうなので、それで修正します…('A`)

フロルコレクション(´ω`)

フロルヴィクトリアが大好きで、気が付けば何着も…(´ω`)


カラーチェンジ↓ モデル:詩季


カラーチェンジ↓ モデル:麗薇


カラーチェンジ↓ モデル:麗薇


基本カラー↓ モデル:麗薇


カラーチェンジ↓ モデル:Lavinia


基本カラー↓ モデル:ヴァランティーヌ


基本カラー↓ モデル:Lavinia


桜 基本カラー↓ モデル:麗薇

報酬期間オワタ

何とか完成させる事ができましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ヽ(TωT)ノ
詩季用ダルスソレイド光を新調。
防具と合わせて、以前よりも強く硬くなる事ができました(*´ω`*)

ショップの売り上げがあったのでもう1本新調。
風ダルスソレイド。
こちらはパワーⅣで妥協。


そのまま放置だった麗薇の武器の特殊能力も追加。

テクニック・ブーストが無いのでこれで妥協。
余力があったので、PP回復用のガンスラの特殊能力も変更してみました。
拾ったままの3スロから4スロに。
ネーロパラソーレは黒フロルとの相性抜群なのでお気に入り武器です(*´ω`*)

伊汰朗の装備は、カタナを新調。
長い事ラムダカリシズマでしたが、★12のオロチアギトへパワーアップ!!
あとは防具をサイキにしてあげれば伊汰朗も、防衛や禍津緊急でもやって行けれそうです(´ω`)
武器迷彩もGETしてモチベもUP!!(゚ω゚)Torero que se adapte a la rosa.


で、新しくなった禍津緊急を新調した武器・防具で挑んでみて、詩季は、マガツの顔面からピンクの光線びゃーっと出す攻撃を直接喰らっても死にません。
防衛XHもたいして痛くない!!ヽ(´ω`)ノ強化して良かったなぁと実感!!
麗薇はHPがUPした事でかなり死ににくくなりましたよヽ(´ω`)ノ


充実の報酬期間でした(´ω`)

報酬期間なうヽ(´ω`)ノ

時は来た!!(゚д゚)クワッ!!

詩季用防具、ルーサーセットを新調!!
以前のものは4スロでしたが、そこにアビリティⅢとオールレジストⅢをくっつけましたヽ(´ω`)ノ
劇的変化は無いものの、モチベはUP。

それから、やっと揃える事ができたサイキセット。
1セットは麗薇用にHPUP重視で完成ヽ(´ω`)ノ
麗薇の以前の防具はルーサーセットで、エルダー・ソールのPP盛りでしたが、使用武器がルーサーでは無いので、新調するならサイキが良い!!と思っていたのでした。
HPが600位だったのが、900位にUP!!
これなら即死も減るかもしれません(゚д゚)
今後メセタに余裕が出来た時にクラフトしてみようかと思っています。HP盛りで。

もう1セットのサイキは、素材を揃えるメセタなどないので、とりあえず+10にして、穴あけておきました。
いつか完成させる事ができれば良いなぁ。


それにしても、オールレジスト用のレジスト素材3種類とアビリティ用の素材3種類、その組み合わせで6セット分用意…って結構混乱しますね…(o_ _)o
1個間違えて用意してしまって居たのを強化期間になってから気付き無駄な出費に…。



武器は、とりあえず1本だけ詩季のダルスソレイドを新調してみようかと。
穴あけして下準備。
だが、しかし。
パワーⅤの合成がここまで過酷だったとは予想外。
用意していたパワーⅣがことごとく失敗に終わり、結局完成したのは1個だけ…(o_ _)o しかもミューテもソールもつけていないやつ。

まだ始まったばかりだと言うのに、メセタもキューブもそろそろ尽きてしまいますよ!!(゚д゚)

報酬期間準備なう(´ω`)

お久しぶりです。
報酬期間目前です!!

グンネトリガーが復活したので、12人トリガー周回を突然決行しました。
ずっとリアサイキだけが出ずに居ましたが、やっとリアサイキを入手する事ができましたヽ(´ω`)ノ
お付き合い下さった方々、本当に有難うございました。
pso20150225_002717_002.jpg
サイキ、2セット揃いました!!

だがしかし!!(゚д゚)

まさかサイキが揃うとは思って居なかったので、何の準備も無く、必死にクロトオーダーを回して素材集めナウです!!
現時点で揃えられたのは2箇所分の素材。(麗薇用)
後1箇所分の素材は…無理っぽいなぁ…(´ω`)oO(約4500万メメタ必要…)

深刻なメセタ不足です…(o_ _)o


前々から願っていた詩季の防具の新調は叶いそうです。
引き続きルーサーセットですが、4スロ→6スロへの変更を計画しています。
pso20150222_012925_005.jpg
素材で倉庫が圧迫されているので、ヴォルソールとパワーⅢ、スタミナⅢをくっ付けて下準備。
既に素材は揃えてあるので、詩季用ルーサーセットは報酬期間を待つのみ(*´ω`*)人+∴*より強く、より硬く!!


リアルーサーの穴あけとサイキの穴あけと強化にどれだけメセタがかかるのか…。
とにかく出来る限り報酬期間までにメセタ貯めなきゃネ!!(゚д゚)
管理人

詩季

名前:詩季
シップ:5
チーム:LittleForce

暦表
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ROKIさんのニコ生

PSYCHO DREAM
~千年の夢と覚醒の狭間~


Nights of Knights滑車物語


はんなり緑化生活


グラうろ。


Chickenの置物


Lauの自由気まま旅

PSO2物語絵巻


すろくま

本家リンク
PSUデータHP
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
PSUブログ
ハムスター詩季のPSUと云う滑車
pixiv
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

